オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:43]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 洋食・和食などジャンル問わず
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市西区名駅2-34-17 セントラル名古屋 B1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食・和食などジャンル問わず> 新店

―――――――――――――――――――――――――――――――――
★★名駅・岐阜駅エリアで年内に新店舗出店計画あり★★
「これから」を作るから面白い。
あなたの"力"や"可能性"を最大限に活かして、
新しい飲食業界の未来を創っていきませんか?

コロナ禍の中、急成長している飲食カンパニー!!
今できる万全なコロナに負けない安定した企業!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――


◆R-foodで働くメリット◆

■中途入社1年目から新規出店に携わる事が出来ます。
経験や意欲次第で新店をお任せ致します!
がんばり次第でそのままお店を管理して頂くこともできます。
自分のお店を作り上げていってくださいね!

■内定者とR-foodで出店するための業態を選ぶ事が出来ます!
内定者の実力や経験、意欲を強みにしたお店を展開する予定です。
しっかり会話を重ねてアナタのお店を作り上げていってください。

■目標・夢・野心を教えてください
当社の重要視しているところは「チャレンジ精神はあるか?」です!
スキルも大事ですが、人柄・意欲を最重要と捉えています。
皆さんが持っている夢・目標・野心を持って行動していく中で飲食に没頭してほしい!

その為の、戦える場所は当社がしっかり用意しております。
新たなポジションで技術の幅を広げたり、自分の頑張りを形に出来るチャンスを、たくさんご用意してお待ちしております!

■勝てる仕組みがある!
R-foodが先に注力していたのはマーケティング事業。その後、飲食事業が生まれました。
集客をする仕掛けはマーケティング部門にお任せください。

あなたは1人1人のお客様を大事にして常連客を増やしてください!
社員一丸となってチームでがんばりましょう。

■「オンリーワンのお店を増やしていきます」
既存の飲食店の概念にはとらわれず、失敗を恐れず前に突き進む。失敗からも学ぶ!
お客様の笑顔をどれだけ生めるかを目的に、今のメンバーも成功や失敗の繰り返しの中で、
R₋foodじゃなきゃできない、R-foodだからこそ出せるお店を日々追求しています!

■ピンチはチャンス!!積極採用中!!
コロナ禍の中、閉店するお店も日に日に増えていっています。
ダメージが大きい飲食業界。先が見えない苦しい状況が続いています。
でも、R-foodは違います。
「様々なスキルや経験を持った人材と出会えるチャンス!!」と思い、
今だからこそ、1人1人の方と出会うための「ご縁」を増やしています。

飲食業界を引っ張ってきた皆様がお客様のために、自分のために、会社のために、安心して楽しめる環境を作っていきます!

まずは会話をしてお互いの事を知っていきましょう!
ご応募を心よりお待ちしております♪


◆岐阜横丁のご紹介◆

岐阜駅前の超一等地にある、日本最大級の屋内型グルメ横丁「岐阜横丁」を運営しています。

■岐阜横丁で実現したい事1
「岐阜横丁」は、個性溢れる食のテーマパークです。集客に強い私たちだから実現できる活躍の場所、やってみたいことや夢を具現化できるまっさらなフィールドを用意しています。
失敗を恐れずに、自分の中にあるアイデアを形にできる自由な環境で、とことん食に打ち込みたい飲食人を応援したいと思っています!

■岐阜横丁で実現したい事2
「飲食では正社員でも安月給」。そんな業界の常識を「岐阜横丁」が変えていきます。私たちは、生み出した結果に対して正当な報酬が得られる働き手ファーストな改革に挑戦。高月収を稼げる仕組みを作り、飲食業界を一歩リードするイノベーターに。目指すは、日本一飲食で稼ぐ先駆者集団、飲食の未来を真っ向から変えていければと思っています!

それぞれのお店を管理する人は、経験者〜未経験の方と、幅広いチャレンジャーが多く、1人1人に同じチャンスがあります。

また、現場メンバーが新規店舗のコンセプト〜お店の業態にまで携わる事ができる裁量が高い会社なので、成長したい方には最高の環境を用意しています!

【採用担当からの一言】
当社でキャリアUPを目指すも良し!
当社で培った経験をふまえて、独立を目指すも良し!
当社は本気のあなたが輝くステージを用意しますので、
成長出来て、やり甲斐のある環境で、私たちと一緒に働いてみませんか☆
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。