オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

「niente」の求人情報

[ ニエンテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンをベースにした創作洋食
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦1-19-24 名古屋第一ビル・アネックス [地図]
運営 株式会社 武

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンをベースにした創作洋食> niente

~◎*イタリアンをベースにした創作洋食をムービージェニックな空間で*◎~
2020年10月OPEN☆私たちとお店を盛りあげてくれる新しい仲間を大募集!!


地下鉄「伏見」駅から徒歩2分♪
結婚式や記念日、誕生日や宴会などのお客様の大切なイベントで非日常的な空間を演出します☆
季節ごとの360度プロジェクションマッピング・ライブキッチン完備など、ムービージェニックでオシャレな空間を作り上げるために最先端の設備を整えています。もちろんサプライズもご用意♪

~◎*食と現代アートの融合が楽しめる非日常空間*◎~
当店では古い建物の躯体を利用し、現代アートと融合。
〝niente(何もない空間)"に、食とアートを駆使して唯一無二の至高の空間を作り上げます。
店内は基本的に照明を落とし、全体の雰囲気にエッジの効かせています。

総席数150席の大型パーティスペースもご用意♪
大人数で楽しむことができます。

=★ オープニングスタッフ大募集 ★=
2020年10月、「食×アート」をコンセプトにしたムービージェニックな新店『niente』がNEW OPEN☆
素材や味だけでなく見た目の華やかさにもこだわり、イタリアンをベースに創作洋食を提供します。
店名の『niente』とは〝何もない”という意味ですが、「何もない空間を食とアートで完成させる」という想いを込めて名付けました。

お客様のオリジナリティと当店のアート性を融合させ、一生の思い出に残るような唯一無二の空間を作り上げていきたいと思っています。
私たちと一緒にお客様のサポートをしてくださる方、当店を盛りあげて下さる方からのご応募をお待ちしております!

\未経験の方を歓迎します!/
あなたの経験の程度よりもお人柄を見させていただきます。
経験者は、これまで培ったスキルと経験でキャリアアップしていきませんか!

=★ マネジメントスキルのある若手スタッフ大歓迎 ★=
オープンを迎えるあたり、当店にはマネジメント経験・スキルがありその経験を生かして経営面で支えてくれる仲間も必要です。
平均年齢25.6歳の若手がメインで活躍する風通しの良い職場ですから、キャリアアップも積極的に目指していける環境です!
是非ご検討くださいね♪

\安定した職場でキャリアアップしていきたい方大歓迎◎/
年間休日107日の他、資格取得支援などあなたのスキルアップやキャリアアップをサポートする環境が当店にはあります!

〜◆ 月8日休み・待遇充実 ◆〜
交通費全額支給、各種保険完備、資格・スキル手当、賞与・昇給ありなど。
スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。
月のお休みは8日程度。【年間休日は107日】です!
年末年始・夏季休暇・GW休暇・慶弔休暇なども取得可能です◎

資格取得支援制度や独立支援制度を設けております。
あなたの目標に合わせて成長していただけます。

安定した職場でキャリアアップを目指していきたい方にピッタリです◎

〜◆ 担当者からのメッセージ ◆〜
平均年齢25.6歳の若手が活躍する自由で風通しの良い社風です。
それぞれのスタッフが個性を大切に、輝ける環境をご用意しています。

★☆★内容のある提案はどんどん採用していきます!★☆★
最先端の料理を考えたり、新しい事を企画したり、店舗運営に反映できる会社です。
あなたのアイデアを活かしながら、働いてみませんか?
<応募先>niente

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。