オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まったりや 千種

「まったりや 千種」の求人情報

[ マッタリヤ チクサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわり鍋と串揚げダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 千種駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区内山3-20-19 [地図]
定休日 月曜日
運営 まったりや 千種

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわり鍋と串揚げダイニング> まったりや 千種

********************
鍋と串焼き * 和ダイニング
未経験者やWワークの方歓迎!
********************


■まったりや 千種
千種駅から徒歩3分!
木目調で統一された“和”の空間は、間接照明で照らされた落ち着きのある雰囲気。
テーブル席の他にも、ゆったりとくつろげる堀りごたつの個室も好評いただいております。

■自慢の料理
こだわりの鍋料理や、串揚げ、馬刺しなどを楽しんでいただける和食ダイニングです。
有機野菜の蒸し鍋、塩もつ鍋、にんにく白味噌もつ鍋など、バリエーションが充実。
オススメは、じっくり煮込んだ特製スープに味噌や塩ベースの鍋。
にんにくは使わず、ストレートに野菜の味を堪能できます。

◎未経験でも安心!
飲食店でのお仕事が未経験という方でも、大丈夫!
接客や作業の方法など、仲間が丁寧に教えますので、安心してくださいね。

◎ダブルワークの方も大歓迎!
少し収入を増やしたい方や、残業が減って時間を持て余している方、学校や家庭のスキマ時間に「ちょっと働いてみたい」という方にピッタリです♪
少しの時間でも遠慮なく、チャレンジしてみませんか?まずはご相談ください。

◎ピアスなど、お洒落は自由♪
清潔感があれば、ピアスなどOKです!
飲食店だからと、かしこまる必要はありません。あなたらしく、活躍してくださいね。

興味を持っていただけましたら、些細なことでも、何でもお気軽にご質問ください♪
お待ちしております!
<応募先>まったりや 千種

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。