オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 たくみ

「居酒屋 たくみ」の求人情報

[ イザカヤ タクミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 中村日赤駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名楽町5丁目13-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 居酒屋 たくみ

■□■■□■■□■■□■
富山県直送の食材を活かした料理を提供◎
笑顔と元気いっぱいの挨拶でおもてなしを!
■□■■□■■□■■□■


木造りの外観と白い暖簾が目印!
『居酒屋 たくみ 』は、中村日赤駅の2番出口より徒歩5分の場所にあるお店です。
新鮮な魚介のお造りや定食メニューなど、和食を中心に提供しています。

ぼんぼり調の照明に、あたたかみのある木目テーブルやフローリング。
内装は明るい和モダンな雰囲気になっています。
お客様がお酒やおいしい海鮮料理を楽しみながら、ゆったり寛げる空間です。

現在、新メンバーを募集中です!
落ち着いた雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください。

〜■ 産地直送の新鮮な魚介 ■〜
富山から仕入れる新鮮な魚介を、ジャンルに囚われないで提供しています。
その時に一番おいしい素材を一番おいしい形で楽しめるお店です。
アルバイトスタッフも当店自慢のまかないを食べていただけます。
実際に味わいながら、お店の味を広めていきましょう!

〜■ 経験者は特に歓迎 ■〜
飲食店での勤務経験がある方は特に歓迎いたします!
これまで培ったスキルをぜひ当店で発揮してください!

〜■ 残業の心配なし ■〜
週2日・週3日〜勤務OK!
お休みしたい日があれば気軽に相談してください。
稼ぎたい方、1日ガッツリ働きたい方など、一緒に働きましょう!
<応募先>居酒屋 たくみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。