オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BALIcafe(バリカフェ)

「BALIcafe(バリカフェ)」の求人情報

[ バリカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格バリ料理
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩4分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-5-5 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社ステイプランナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格バリ料理> BALIcafe(バリカフェ)

★★★BALIcafe(バリカフェ)のご紹介★★★
ナシゴレンやミーゴレンなど本格バリ料理を提供する『バリカフェ』。
木を使った家具や置物が並ぶ店内は、まるで南国リゾートにいるかのような雰囲気を醸し出しています。

お客様はデートで来られるカップルから、女子会やママ友ランチなどで利用される方など様々。
しばし日常を忘れて、バリの雰囲気漂う店内で、お食事や飲み物を楽しまれながらくつろいでいただけたら嬉しいですね。

◎◎◎2019年にOPENしたて☆オープニングで働きませんか◎◎◎
当店はまだまだオープンしたばかりなので、今回もオープニングメンバーとしての募集になります。
開店と同時にスタートしたスタッフもまだまだ半人前。
今回募集する皆さんと一緒に成長していきたいと思いますので、一人でスタートするのが不安だなぁという方でもぜひ気軽にご応募ください。
みんなで一緒にお店を盛り上げていきましょう。

+☆+学校や家庭、プライベートとの両立もOKです!+☆+
週2日~、1日4h~OKなので、あなたらしく活躍できる環境です。
もちろん、フルタイムでバリバリ働きたいという方も大歓迎!
ぜひあなたの希望の曜日や時間などをお聞かせくださいね。
土日祝が定休日なので、Wワークや家庭と両立したいという方にもピッタリです◎

まだまだスタートしたばかりなので、みんなで力を合わせて頑張っています。
とてもアットホームな雰囲気だから、働きやすい環境間違いなし。

ブランクのある方や、アルバイトが初めて!という方でも、しっかりお教えするので安心して飛び込んできてください!
たくさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>BALIcafe(バリカフェ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。