オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:35]

「泉ya」の求人情報

[ イズミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル 101 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> 泉ya

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
曜日ごとに店長が変わる異色のBar☆
難しい業務もなく、知識も経験も一切不問!
\Barで働いてみたい/初心者の方も大歓迎♪
ちょっと人とは違う経験ができる、楽しいお店です!
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


==『泉ya』ってどんなお店??==
店長さんが曜日ごとに交代し、毎日雰囲気が変わるショットバー♪
火曜日と水曜日で、まるで違うお店のように…
店長さんごとにお店の色が変わるので、毎日訪れても決して飽きることなく楽しめる、ちょっとめずらしいスタイルのお店です!

==和気あいあいとアットホームなお店です☆==
20代後半の若者から40代の会社員まで、幅広い年代のお客様が訪れています。
たくさんの常連に愛され、近隣の店舗とのつながりも増え、お店はいつも和気あいあいとした雰囲気です。

営業終了後にカラオケに行ったり、スタッフ同士・常連さんとも仲良し♪
お客様との会話を楽しんだり…、ゆっくりとした時間が流れる働きやすいお店ですよ◎

~・オーナーの想い・~
脱サラし、2018年4月にオープンしたショットバー!
オーセンティックな雰囲気もありつつ、親しみやすい居心地の良いお店を目指しています。

「やるべきことはしっかりやる」
「お客様やスタッフを大事にできる」
「何よりもお客様に楽しんでいただく」
当たり前のことですが、それを大事にできる方とともに『泉ya』を盛り上げていきたいと思っています!

【みなさんへメッセージ】
年齢・性別一切不問!お酒が好きな方であれば、Bar未経験者も大歓迎♪
「やってみたい」と思ったことはできる限り実現できるよう、経験豊富なオーナーがあなたのチャレンジを応援いたします。

アルバイトさんには店長のサポートをメインにお任せするので、難しい業務や忙しくて大変…なんてことは一切ないので安心してくださいね。
勤務曜日なども、相談しながら決めていきましょう!
面接であなたの希望をお聞かせください◎

+。*\\ご応募お待ちしています!//*。+゚
<応募先>泉ya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。