オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. まぜそばあらし 錦店
NEW! \店長・料理長を積極採用中/FC展開中のまぜそば専門店!月給35万円以上+賞与や手当あり◎独立も歓迎

「まぜそばあらし 錦店」の求人情報

[ マゼソバアラシ ニシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾まぜそば
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩8分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-3-30 桜ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ARASHI
まぜそばあらし 錦店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※研修期間あり
【店長になれば月給+歩合】

■固定残業手当:32時間分/51,401円~68,535円を含む
■固定深夜手当:44,602円~59,469円
※超過分は別途支給
※固定残業代・深夜手当は時間外労働の有無に関わらず支給いたします

■交通費支給(毎月2万円まで)
■賞与あり
ボーナス・賞与あり 交通費支給
応募資格 資格は何もいりません!(経験学歴不問)
未経験大歓迎!
経験者はもちろん優遇☆
勤務時間 18:00~翌5:00(シフト制・休憩1h)
◆22:00~翌5:00は18歳以上(労働基準法61条により)
休日・休暇 日曜・祝日
※希望に応じて、日曜・祝日+他1日の週休2日制もご相談可能です

定休日:日曜日

◎有給休暇(年10日間・入社から半年後に付与)
◎年末年始休暇(4日間)
◎GW休暇
◎夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆各種保険完備
◆美味しいまかない付き
◆髪型・髪色・ネイル・ピアス自由☆
◆制服あり
◆社員旅行あり
◆独立支援制度あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●仕事内容
初めは、お客様のご案内やお食事の配膳、簡単な調理からお任せします。
食券機を設置しているので、オーダーのお伺いやレジ業務は一切なし!
食材の仕込みの業務もないので、経験やスキルに自信がなくても安心です。

お店の仕事に慣れてきたら、店長として売上管理・スタッフ教育などをお任せします!

★ここがポイント★
□■ 未経験でも月給35万円以上! ■□
これからの活躍に期待し、正社員は月給35万円以上!
さらに、売上に応じた賞与もございますので、しっかり稼いでいただけます。
店長になれば、月給+歩合でさらに稼げますよ!

□■ 仕込み作業・力仕事ナシ! ■□
当社ではセントラルキッチンを設けているので、麺やスープなどの仕込み作業はありません。
ですので、ラーメン業界未経験者の方でも働きやすい職場です。

□■ 定休日は日曜!休日数はご相談OK! ■□
日曜が定休日なので、家族や友人と予定が合わせやすいのが魅力♪
日曜日に加えて、他の曜日を1日休むことも可能です。
働き方はご相談くださいね!

□■ 独立希望の方大歓迎! ■□
まぜそば業界で独立したい方は大歓迎♪
機材や業者の紹介など、できることすべてをサポートしていきます◎
「経営ノウハウを身につけたい」「自分のお店を持ちたい」という方はぜひご応募ください!

◆こんな方にオススメ◆
■未経験からチャレンジしたい方、大歓迎!
■他店での経験を活かしたい方
■将来自分のお店を持ちたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 店舗運営
<応募先>まぜそばあらし 錦店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <台湾まぜそば> まぜそばあらし 錦店

まぜそばあらし 錦店の詳細画像2
会社理念は「想像力を発揮し進化と改善に努力を惜しまない」!
\\調理もお任せできる【店長候補】を積極採用中です//

平成26年に1号店をオープンし、愛知県を中心に全国展開◎

この度は独立するスタッフがいるため、正社員をメインに募集いたします。
私たちと一緒にお店を成長させてくれる方は大歓迎!
希望がある方は独立もサポートいたします。
「やってみたい」という方はぜひご応募を!

★隠れ家的な錦の人気まぜそばのお店★
ビル1階の奥で店を構える、隠れ家的な【まぜそばあらし 錦店】。
夜のみの営業で、こぢんまりとしたお店にも関わらず、食べログでは星3.58を獲得する人気店です。
~お客様の「美味しかった」の一言のために~
おいしさを追求し続けるこだわりのお店です。

★こだわりの食材と製法でお客様の「おいしい」を追求★
スープとたれは、自社工場でじっくり時間と手間をかけて手作りしています。
材料は、選りすぐりの魚介、卵、野菜、肉を使用。
麺も良い味と食感のために製造工程を工夫。

ほどよい弾力と、口当たりの全粒粉極太麺を使った「まぜそば」。
干しエビ、干し貝柱の魚介エキスが香る、自家製ダレと極太麺の「看板まぜそば」。
鶏ベースのスープと魚介のダシに玉子麺がよく合う「塩ラーメン」などが名物。
ほんのり汗ばむスパイシーさと食べ応えある麺、さらに残ったタレは追い飯で楽しんでいただいております。

★シンプルで清潔感のある空間でお食事をご提供★
モノトーンの落ち着いた雰囲気の店内はカウンターメイン。
券売機は店外に設置されています。
完全禁煙で、お客様はまぜそばやラーメンの味や香りを、思い切り味わえる空間です。

<<思い切ってチャレンジしてみたくなる職場>>
券売機があるのでオーダーはラクラク♪
調理に関しても、セントラルキッチンで麺やスープ作りをおこなっていますので、未経験の方も大歓迎!
まぜそばあらし 錦店の詳細画像3
まぜそばあらし 錦店の詳細画像4
まぜそばあらし 錦店の詳細画像5
まぜそばあらし 錦店の詳細画像6
まぜそばあらし 錦店の詳細画像7
まぜそばあらし 錦店の詳細画像8
<応募先>まぜそばあらし 錦店
店長候補・マネージャーの募集
まぜそばあらし 錦店
まぜそばあらし 錦店 [台湾まぜそば]
栄駅より徒歩8分 久屋大通駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜