オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「伏見あおい」の求人情報

[ フシミアオイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産直さばと青魚の店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2丁目10-25 栴檀ビル 1階2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社KIZUNA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直さばと青魚の店> 伏見あおい

★☆★=============
伏見駅から徒歩2分◎
通勤はとても便利です!交通費支給、また車通勤であれば駐車場も数台あります!
=============★☆★


◆東海エリア初業態
2019年10月にオープン!2年が経ちましたがコロナ禍の中でも順調でした!
東海エリアにはまだない業態「青魚好きの青魚好きによる、青魚好きのための青魚専門店」というコンセプトを掲げた青魚専門店です。
生産者様直結で取引し、独自のルートでいつ来ても新鮮な鯖のお刺身をご提供する店です☆
お酒を提供する居酒屋に留まらず、鯖を使った高級店やテイクアウト専門店などを今後展開したいと考えています。まだ無い所から一緒に考え創り上げる事がしたい人を探しています。

◆和モダンな内装
木を基調にした内装は、和モダンでシンプル。
ライブ感のあるオープンキッチンでゆったりとくつろげる空間となっております。
デートや接待の利用に多く使って頂いています。

◆長崎ハーブ鯖
当店自慢の一品は、「長崎ハーブ鯖」という高級ブランド鯖。
青魚特有の臭みが少ないのが特徴です。
店内に生簀があり、鮮度にもこだわっております。
魚が苦手な方でも食べやすいと好評です。
夜はコースや、おばんざいメニューも豊富にあります。

◆ランチタイムメニュー
毎日行列ができる程の繁盛振りです。
1日50人〜80人の来店があり、サラリーマンはもちろんインスタグラマーの来店も多く写真やコメントを見て来てくれる人も多いです☆

経験を活かしてキャリアアップ!未経験者もOK
飲食店スタッフ、店長、マネージャーなどの経験がある方は大歓迎◎
即戦力として活躍できます!
経験を活かしてスキル&キャリアアップを図りたい方は必見です。
もちろん、未経験の方には丁寧に仕事をお教えしますので、安心してください♪

\二号店目の出店計画中です。経験者はオープニング準備から手伝ってもらいます/
<応募先>伏見あおい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。