オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋ふた村

「居酒屋ふた村」の求人情報

[ イザカヤフタムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の魚や野菜、おばんざい
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩3分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-15-5 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 居酒屋ふた村

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の魚や野菜、おばんざい> 居酒屋ふた村

~○~~○~~○~
地下鉄久屋大通駅から徒歩2分
創業40年以上の老舗
~○~~○~~○~


一人飲み、部署の歓送迎会、接待に。
会社帰りの飲み会に幅広く対応する『居酒屋 ふた村』

近隣の会社さまなどを中心に、和める馴染みの居酒屋として人気を博しています。
仕事帰りの晩ご飯利用はもちろん、幅広い年代の方に喜ばれる宴会としてもお使いいただけます。
旬の魚介や野菜をたっぷり使ったおばんざいなどをご用意しております。

◆「季節感」と「旬の美味しさ」
毎朝、柳橋中央市場で新鮮なものを仕入れています。
料理の食材は、大将自らが毎日買い付けに行き、旬の魚や野菜など、厳選したものだけを使っています。

並ぶものの一例を挙げると春であれば、ふき、アスパラ、春キャベツなどです。
仕入れた食材をどう提供するかも腕の見せどころ。
素材のもち味を重視した調理法でご提供し、一番美味しい状態で召し上がっていただけるようにしています。

◆ほっと一息つける雰囲気
ふた村のお客様は、ほとんどが会社帰りの方。
1日の終わりに、ほっと一息つける雰囲気を大事にしています。
アットホームであたたかい職場です◎

◇姉妹店◇
居酒屋ふた村 外堀店
愛知県名古屋市東区東外堀町32-2 鈴木ビル1F


皆様からのご応募お待ちしております♪
<応募先>居酒屋ふた村

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。