オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:45]

「満点どり」の求人情報

[ マンテンドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食・居酒屋!人柄重視のお店♪
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-9₋22 グランドビル7F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社H&Ksカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・居酒屋!人柄重視のお店♪> 満点どり

―――――――――――――――――――
年間休日104日!実働8H!月休8日!
即戦力候補募集!頑張り次第で随時昇給していく
人柄採用の成長企業
―――――――――――――――――――

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
「今日も元気だ!ビールがうまい!気軽にゆったりできて価格も安い!」
というキーワードから生まれたお店「満点どり」。

老若男女問わずどんな方でもご利用頂きやすく、
リーズナブルな価格帯でお客様に満足して頂く事をすごく大事にして頂いております。

◆こんなスタッフ活躍中◆
学生も含めた20代の若手メンバーが活躍中!
とってもフランクな環境で働けます♪
お店の席数も多いので1人1人のチームワークをすごく大切にしているので、
すごくみんなわきあいあいで仲が良いです。

◆お店・内装について◆
前身のお店の良さを残しつつ、内装はアジアン風で豪華にしながらも、
座敷というお店にフォーカスして少しでもお客様がいやすい空間を大事にしている店内です。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
飲食業は自身が努力したら努力した分だけ結果が目に見える非常に魅力のある業界だと思います。ただ裏を返せば、誰かがやってくれるだろうと考えてなんとなく仕事をされる方には結果は付いてきません。
我々はとにかく皆でその瞬間一番良いと思ったことをやり抜いています。
皆で足りないところを補って、進んでいくことにより、やり切れるのだと思います。
一緒に頑張りましょう!

★イデックスグループについて★

≪時代が求めている空間を次々と提供する≫
これがイデックスグループのモットーです。現在では多様な事業への芽も育ってきました。
今後は、現在手がけておる事業を中心に、
全国他都市への進出を目指すとともに大胆な店舗や空間をプロデュースしていきます。

現場が自由で闊達な社風が特徴です。
現場では20代の店長が中心になり各自業部の支配人の指導やバックアップを受けながら、より経営者に近い感覚で店舗を運営しています。
やる気と上昇志向の強い若者には手応えのある会社と言えます!!
<応募先>満点どり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。