オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「La Concha」の求人情報

[ ラコンチャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市東区葵1丁目26−10 ユニーブル新栄 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 La Concha

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> La Concha

◆◇◆◇◆◇◆
新栄駅から徒歩2分!
おしゃれな本格スペインバル
◆◇◆◇◆◇◆


煉瓦造りの外壁にスペインの国旗が目印の『La Concha (ラコンチャ)』。
歩いているとふらりと立ち寄りたくなる開放的なスペインバルです。
手づくりにこだわった本格派スペイン料理を提供しています。

現在、さらにお店を盛り上げてくださる新メンバーを募集中です。
接客が好きな方、明るい職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください!

〜◆ ぬくもり感じる煉瓦造りの店内 ◆〜
あたたかみのある煉瓦造りの壁に、ホワイト・ブラック・ブラウンを基調とした店内。
スペインの国旗の色にも入っている鮮やかなレッドを差し色にした明るい雰囲気のお店です。

たくさんの写真を飾った壁に、天井からはランタン風のペンダントライト。
カウンター席は、臨場感あるオープンキッチンに。
お客様が料理を心から楽しめるように空間づくりを大切にしています。

〜◆ 自慢の料理はまかないにも!◆〜
魚介の旨味とおこげを楽しめる「魚介のフィデウア」や真鱈とあさりの出汁の旨味たっぷりの「鱈とあさりのバスク風」など。
数多くのこだわりのスペイン料理を提供しています。
料理に合うシェリー酒やワインなどのお酒も豊富に用意しているので、働きながらお酒に詳しくなる環境です。

スタッフの皆さまには、当店自慢のまかないを味わっていただけます。
実際に食べて、お店の味を覚えましょう!

〜◆ 週1日〜勤務OK! ◆〜
当店は、週1日〜のシフト制です◎
あなたの希望を最大限に考慮いたします。
レギュラー勤務も大歓迎です!
シフトのことは気軽にご相談ください。

〜◆ 通いやすい駅チカのお店 ◆〜
地下鉄新栄駅の2番出口から徒歩2分の場所にあるお店です。
駅から近く通いやすい場所にあります。
<応募先>La Concha

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。