オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「麺家あべの」の求人情報

[ メンヤアベノ ]
▼お店データ
業態 人気つけ麺店
最寄駅 名鉄名古屋本線 神宮前駅より徒歩7分 名鉄常滑線 神宮前駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス 1F [地図]
定休日 木曜日
運営 麺家あべの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <人気つけ麺店> 麺家あべの

★地元の人に愛されるつけ麺のお店★
名古屋市民の憩いの場所、花表東公園の、
山手グリーンロードを挟んで向かいにあるのが【麺家あべの】。
食べログで星3.52の。人気のつけ麺のお店です。
オープンから6年、地元のお客様に愛され続けています。
お客様でいっぱいのにぎやかな当店で、あなたも楽しく働きませんか。

★こってりスープとこだわり麺が人気★
当店の名物はこってりとしたスープのつけ麺。
豚骨魚介系スープの醤油味や、
濃厚な甘エビペーストを加えたコクのあるスープに、
注文を受けてからゆでる出来たての麺がよく絡みます。
麺を食べ終わったあとに飯割りか、
スープ割りを選んでもらうサービスも好評です。
カウンター12席と小さなお店ですが、
リピーターのお客様がたくさんご来店される当店。
あなたの明るい笑顔でおもてなししてください。

◎絶品ラーメンを食べて、楽しく無理なく働こう♪
当店のまかないは美味しいラーメン!
ラーメン好きの方は、毎日でも働きに来たくなるかもしれませんね。
メニューはラーメンだけで、覚えるのが大変ということはなく、
オーダーは券売機でレジ清算の業務もありません。
カウンター12席の小さなお店だから満員でも慌てて移動する必要はナシ。
未経験の方でも、安心して働けるお店です。
制服と長靴貸与で安心! 
興味を持たれた方は気軽にお問い合わせください。
<応募先>麺家あべの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。