オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

「くし壱」の求人情報

[ クシイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥、串揚げ・串かつ、焼きとん
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 亀島駅より徒歩5分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市西区菊井2-18-4 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、串揚げ・串かつ、焼きとん> くし壱

―――――――――――――――――
人柄重視採用!
月休6~8日!ヘルプ無!
祝日もしっかり休める地域密着型店舗!
独立歓迎♪未経験者歓迎♪

姉妹店:浄心 たからやも運営中♪
―――――――――――――――――

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
もともと出店した時は洋食の業態でした。
時代の流れとお客様のニーズが変わっていき、
そこでキャッチアップしていくためにリニューアルオープンさせたのが『くし壱』です。

ランチでは弁当などを作り各オフィスのお客様に提供したりするなど試行錯誤を常に行ってきました。今ではくし壱も繁盛店となり、お客様の常連化率がどんどん上がっていっております。

◆若手メンバーで構成しております◆

若い方で20代(正社員)~40・50代とさまざまです。
上下関係はあまりなくフラットに話しやすい環境です。
仕込みも一から作っていますので、技術の上達も早い!
一皿一皿に気持ちが込められています。

◆仕事とプライベートを両立できます◆
基本的に月6回のお休みなんですが、祝日があるとその日もお休みになります!
シフトで交代したらしてしっかりお休み頂く事もできます。
<応募先>くし壱

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。