オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「Sushi Bar NAGOYA」の求人情報

[ スシバーナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-21-7 [地図]
運営 株式会社丸八寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> Sushi Bar NAGOYA

~~・~~・~~・~~・~~
国際センター駅から徒歩すぐ!
お寿司屋さんとは思えないお洒落なお店!
ここで、あなたの経験を活かしませんか?
~~・~~・~~・~~・~~


□■ Sushi Bar NAGOYA ■□
コンセプトは、”Sushi For Everyone”
もっとたくさんの人に、カジュアルに美味しいお寿司を楽しんでただきたいという願いが込められています!

お店は、一見するとカフェのようなお洒落な雰囲気ですが、店内には本格的な寿司カウンターがずらり!
壁側には、シンプルながらも可愛らしいインテリアが配置されたテーブル席もございます。
扱うネタは、毎朝、柳橋中央市場より仕入れている新鮮な食材たちです。
どなたでも、気負わず気軽にカフェ&バースタイルでお寿司を楽しむことができます♪

味はしっかりと本格派!
お店の運営は、寿司店として昭和55年に創業した「丸八寿司」グループ。
老舗として培った確かな技術で、お客様に満足していただきます。
お客様との会話を大切に、お好みに合わせて握ることができるので、握りの技術やセンスも格段に磨かれる環境ですよ!

地域に根差したお店作りを続けてきた「丸八寿司」グループ。
お店のスタッフとはもちろん、お客様ともいい関係を築いていきたい。
そんな想いの方は大歓迎です!

スタッフ一同。心よりご応募お待ちしています!
<応募先>Sushi Bar NAGOYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。