オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「夜茶場」の求人情報

[ ヤッチャバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-21-9 [地図]
運営 株式会社丸八寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 夜茶場

~~・~~・~~・~~・~~
国際センター駅から徒歩すぐ!
ユニークな雰囲気のアットホームなお寿司屋◎
ここで、あなたの経験を活かしませんか?
~~・~~・~~・~~・~~


□■ 夜茶場(ヤッチャバ) ■□
一見お寿司屋さんと思えない店名の当店ですが、味は本格的です!
一歩足を踏み入れれば、お寿司屋さんならではのショーケース付きのカウンターがずらりと並ぶ店内。
メニューは定番の握りや軍艦はもちろん、「未来は明るい巻」や「ゴメンネ巻」など様々!

お客様から「これってどんなネタですか?」とお聞きいただいて会話が弾むのも醍醐味の1つです★
地元で上がった新鮮な食材を仕入れ、最高な状態のネタをリーズナブルに楽しんでいただきます。
お客様との会話を大切に、お好みに合わせて握ることができるので、握りの技術やセンスも格段に磨かれる環境ですよ!

こだわりの瓶ビール!
最近、飲食店でビールといえば生ビールを想像される方が多いと思います。
ですが、当店では昔からずっと変わらないスタイルとして「瓶ビール」を取り扱います!
栓を開ける事で程よくガス抜きがされ、最初から最後まで安定した旨味を味わえるというのが瓶ビールの魅力です。

しっかりとお寿司を堪能しながら、程よいペースでビールも進めるのがお寿司の王道スタイル!
お寿司もお酒も質の高い物を提供したい。
そんな想いから、どちらもじっくりと楽しんでいただけるこの王道スタイルを守り続けています!

『夜茶場』は、地域に根差したお店です。
お店のスタッフとはもちろん、お客様ともいい関係を築いていきたい。
そんな想いの方は大歓迎です!

スタッフ一同。心よりご応募お待ちしています!
<応募先>夜茶場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。