オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 丸八寿司 駅前店

「丸八寿司 駅前店」の求人情報

[ マルハチズシ エキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目21-5 [地図]
運営 株式会社丸八寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 丸八寿司 駅前店

◇◆============
各線・名古屋駅から徒歩5分圏内!
変わり種メニューがおもしろい♪
地元に愛されるアットホームな寿司店◎
============◆◇


==【 寿司職人・板前さんを募集中 】==
現在活躍中のスタッフが定年退職をするため、新しいスタッフを探しています。
即戦力として活躍してくれる、握り経験がある方を優遇いたします。
「お客様の喜ぶ顔が見たい」「持ち前のスキルを発揮したい」という方は、ぜひご応募ください!


◎昼・夜スタッフ急募!


ランチタイムとディナータイム、ピークの時間帯を支えてくれる方を積極採用中です。
アルバイトは現在、学生や留学生が主に活躍してくれています。
将来的に社員として働きたい!という方も大歓迎です◎

□■ 丸八寿司 駅前店 ■□
カウンター席とお座敷が並ぶ昔ながらの寿司店。
店内の至る所に貼られた手書きのメニューはバラエティ豊か!
寿司ネタの鮮度や質などのお寿司のクオリティはもちろん、数えきれないお客様との会話も大切にしてきました。
柳橋中央市場から毎日新鮮な食材を仕入れ、最高な状態のネタをリーズナブルに楽しんでいただいています。

お客様との会話をヒントに、お好みに合わせて握ることも。
握りの技術やセンス、コミュニケーションスキルも格段に磨かれる環境ですよ!

◆◆個性光る珍メニューたち!
「ヤング巻」「アラスカ巻」など、数々の変わり種メニューをご用意。
例えば「おちこぼれ巻」は、寿司ネタから出る半端な部分をギュッと詰め込んだ巻物です。
お客様に質問されることも多いですが、そこは注文してからのお楽しみ★
スタッフの間でも楽しみながら、メニュー開発をしています◎

◆◆こだわりの瓶ビール!
最近、飲食店でビールといえば生ビールを想像される方が多いと思います。
ですが、当店では昔からずっと変わらないスタイルとして「瓶ビール」を取り扱っています!
栓を開けることで程よくガス抜きがされ、最初から最後まで安定した旨味を味わえるというのが瓶ビールの魅力です。

しっかりとお寿司を堪能しながら、程よいペースでビールも進めるのがお寿司の王道スタイル!
お寿司もお酒も質の高い物を提供したい。
そんな想いから、どちらもじっくりと楽しんでいただけるこの王道スタイルを守り続けています!


【運営会社:株式会社 丸八寿司】
当店を運営しているのは、名古屋市内に寿司居酒屋を多数展開している株式会社 丸八寿司。
どの店舗も地域に根差し、地元の方に親しまれているアットホームなお店です。
在籍スタッフの年齢層は幅広く、若手もベテランも自分らしさを大切にイキイキと活躍中!

お店のスタッフとはもちろん、お客様ともいい関係を築いていきたい。
そんな想いの方は大歓迎です!

▼系列店のご紹介▼
・丸八寿司 本店:名古屋市瑞穂区竹田町4-11
・丸八寿司 八事店:名古屋市昭和区滝川町47-6 107号室
・丸八寿司 駅前店:名古屋市中村区名駅4-21-5
・夜茶場:名古屋市中村区名駅4-21-8
・しんせんぐみ:名古屋市中川区八熊1-9-17

スタッフ一同。心よりご応募お待ちしています!
<応募先>丸八寿司 駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。