オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 丸福珈琲店 名古屋三越栄店

「丸福珈琲店 名古屋三越栄店」の求人情報

[ マルフクコーヒーテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりの珈琲店
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩2分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋三越栄店内 8階 [地図]
定休日 (名古屋三越栄店に準ずる
運営 株式会社丸福商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりの珈琲店> 丸福珈琲店 名古屋三越栄店

◆◇◆ 80年の歴史をもつ、伝統を守り挑戦を続けるこだわりの珈琲店 ◆◇◆
『丸福珈琲店』は長い歴史をもつ珈琲店です。
丸福のブレンド珈琲は創業以来、約八十年守り続けた焙煎法でいれています。
昭和初期から現在まで、変わらぬ味と香りにこだわり、守り続けてきた味です。

今回は、名古屋栄三越店での募集です!
スタッフの皆さまには、休憩中にコーヒーをサービスしています。
コーヒーが好きな方、当店の興味がある方、ぜひご応募ください。

〜◆ こだわりのコーヒー ◆〜
「深煎りの極み」と呼ばれる独自の焙煎法で仕上げた珈琲豆。
研究に研究を重ね仕上げた当店自慢の珈琲豆です。

『丸福珈琲店』で珈琲を抽出ができるのは、技術を認められた職人のみ。
職人こだわりの自慢のコーヒーを、多くのお客様に広めていきましょう!

〜◆ 未経験者も安心の職場 ◆〜
教育体制を整えておりますので、未経験の方もイチから丁寧に学ぶことができます。
お仕事は、少しずつ教えていきますのでご安心ください◎
経験のある方はさらにスキルアップを目指せる環境です!

休憩中はスタッフ同士でおしゃべりしたり、コーヒーを飲んだり、穏やかな雰囲気。
新人さんも馴染みやすいアットホームな職場です。

〜◆ 頑張りはしっかり評価! ◆〜
半年毎に昇給のチャンスあり!
当店では、一人ひとりのスタッフの頑張りをしっかりと評価いたします。

〜◆ 整えられた待遇 ◆〜
交通費全額支給、制服貸与、正社員登用制度など。
スタッフの皆さまが安心して働けるように、待遇を整えております。
何か要望がありましたら、気軽にご相談いただける環境です。
<応募先>丸福珈琲店 名古屋三越栄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。