オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:05]

「旬彩庵 淳」の求人情報

[ シュンサイアン ジュン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩7分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-17-30 メゾン御園 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 旬彩庵 淳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 旬彩庵 淳

◆=◆=◆=◆=◆=◆
定食から居酒屋料理まで幅広いメニュー!
家庭的な雰囲気の和食居酒屋
◆=◆=◆=◆=◆=◆


『旬彩庵 淳(じゅん)』は、地下鉄東山線から歩いて7分程度の場所にある和食居酒屋です。
名古屋駅からも徒歩圏内で、近くに買い物を楽しめる場所にあります。

料理は、旬の素材を使った和食を中心に、幅広く提供しています。
店内は、白・黒・茶を基調とした落ち着いた雰囲気です。
お客様にゆったりと寛いでいただけるように、各席に座椅子を用意しています。

現在、新メンバーを募集中!
お客様に元気よく「いらっしゃいませ!」がいえる方は大歓迎!
少しでも興味のある方はぜひ当店へご応募ください!

〜◆ 笑顔が素敵な方なら大歓迎! ◆〜
気さくな店長とやさしいパートさんたちで運営するこじんまりとしたお店です。
笑顔が素敵な方や「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら大歓迎!
お客様にもスタッフにも家庭的で心地よいお店を目指しております。

スタッフ一同、新しいメンバーが来ることを心より待ち遠しく思っています。
一つひとつしっかりと教えていきますので、安心してご応募ください◎

〜◆ 長期休暇もお気軽に! ◆〜
年末年始・夏季・GW休暇の取得可能です!
休みたい日がありましたら気軽にご相談ください。
お休みはしっかり取っていただけます。

〜◆ 自慢の特製まかない! ◆〜
店長自慢の日替わりまかないを味わっていただけます!
お肉、うどん、丼ものなど、さまざまな種類◎
毎日のまかないが楽しみになります♪

〜◆ おしゃれOK!◆〜
髪色や髪型は自由!
あなたの個性を大切に、おしゃれを楽しみながら働いていただけます◎
<応募先>旬彩庵 淳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。