オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打そば処 谷屋

「 手打そば処 谷屋」の求人情報

[ タニヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打そば処
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県名古屋市西区幅下1-1-11 [地図]
定休日 日曜日、第4月曜日
運営 有限会社谷屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打そば処>  手打そば処 谷屋

◆◇◆ 食べログでも高評価!手づくりにこだわる蕎麦処 ◆◇◆
堀川沿いで名古屋城の近くに店を構える『手打そば処 谷屋』。
もともと、綿屋の倉庫だった戦前の建物を改築して、蕎麦処として営業しています。

当店の自慢は、粗挽きで打った風味と喉ごしが自慢の二八そばと十割そば。
名古屋近郊では少なくなった十割そばを味わせるお店です。
食べログで3.6以上の高評価で、いつも多くの方に自慢のそばを味わっていただいています。

現在、アルバイトスタッフを募集中!
一緒にお店を支えてくださる方でしたら歓迎いたします!

〜◆ 鮮度にこだわる挽きたてのそば粉 ◆〜
当店自慢のそばには、全国選りすぐりのそば粉を使用しています。
谷屋独自のそば粉の管理をし、本来では年に一度しか取れないそば粉を鮮度の高い状態で管理。
そば粉はその日に必要な分だけ石臼で挽き、いつでも挽きたての味わいを提供しています。
お客様に喜んでいただくために、手間は惜しみません!

〜◆吹き抜けの和モダンな店内 ◆〜
赤茶色の屋根瓦に木造りの外観。
木の茶と黒を基調とした店内は、広々としたつくりに。
開放的な吹き抜けにこだわり、お客様が和モダンな雰囲気の中でゆったりと寛げる空間づくりをしています。

〜◆ 経験者優遇!未経験者歓迎! ◆〜
時給950円〜1200円のスタート!
能力や経験に応じて給与を決定いたします。

未経験者も大歓迎!人柄重視の採用をいたします!
採用後は、慣れるまで丁寧にサポートするので、未経験者も安心の職場です。
わからないことがあれば、何でも気軽にご相談ください。

経験者はもちろん大歓迎です!
これまで培った経験をぜひ当店で生かしてください!
<応募先> 手打そば処 谷屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。