オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成Tボーンステーキ らんたん

「熟成Tボーンステーキ らんたん」の求人情報

[ ジュクセイティーボーンステーキ ランタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食・ダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-6 COLLECT MARK 4F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社大勝物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食・ダイニングバー> 熟成Tボーンステーキ らんたん

☆40日間かけて熟成した極上ステーキが人気のお店☆
未経験者も大歓迎☆人柄重視の採用です◎
最高の食材に触れながら、知識・技術をしっかりと身につけていけます!
*~*~*~*~**~*~*~*~*


~ 本当に美味しいお肉に出会うための情熱は、他では負けません! ~
『らんたん』のお肉は、アメリカ産の最高ランクのお肉である「プライム牛」を使用しています。
アメリカン・ビーフ全体でもごくわずかしか取れない人気の高いお肉。
そのため日本へ輸出される数が少なく、国内で「USプライム牛」を使用できているレストランは『らんたん』を含め10数店舗のみ。

そんな希少なお肉の旨味を最大限引き出すため、独自の製法で熟成肉を生成しています。
通常の冷蔵庫と比べ、約2倍のスピードで熟成を促すことができる特殊な冷蔵庫を使用。
日本人の好みを追及した味噌ベースのスパイスを周りに塗りこみ、40日間かけてじっくりと熟成。お肉本来の旨味・甘みをしっかりと引き出し、柔らかくも食べ応えのある極上の熟成肉に仕上げています!

◆◆落ち着いた大人の空間でおもてなし◆◆
名古屋の夜景を望むガラス張りで開放感のある店内は、ジャズが流れる大人の空間となっています。
記念日や接待での利用も多いため、シーンに合わせた個室も多数ご用意しています。
車いすやベビーカーの方のために、バリアフリー設計になっており、お子様からご年配の方にも安心してご利用いただけるようにしています。
日常づかいにも、特別な日のお祝いにも選ばれるよう、常に細やかな気配りを大切にしています。

◆◆世界のワインを取り揃えます◆◆
入り口を入るとすぐ目に飛び込むワインセラーが印象的な『らんたん』。
こだわりの熟成肉の旨味を引き立てるお酒も豊富にご用意しています。

世界中から厳選し取り寄せたワインは100種類以上!
世界中で高値で取り引きされる、ボルドー5大シャトーも取り揃えています。
また、オリジナルの酵素ドリンクも種類豊富に取り揃えており、女性のお客様にも大好評。
定番のビールやカクテルなどもあり、飽きることなく楽しめるラインナップが自慢です。

ワインの知識を深めたい方には、働きながらソムリエの資格取得を目指していただける環境です!
ワインの試飲会や勉強会にも参加いただけます♪

【やりがいと働きやすさが抜群の環境です】
現場の裁量が大きく自由度が高い!
当社のお店には、決められたマニュアルやルールはありません。
季節ごとのメニューの考案や、お客様に喜んでいただくための企画、仕入れ先の選定やSNSの運営についてなどなど、すべて現場の裁量に任されています。
人材育成のノウハウやスタッフのモチベーション維持など、あなたの経験や知識はもちろん、アイディアもどんどん口にして形にしていってください。

自由度の高さを利用して積極的に取り組むことで、半年後…、1年後、成長を感じることができるはずです。
将来独立する方も歓迎!店舗運営を基本から学ぶこともできますので、飲食店で必要なノウハウが自然と身に付きますよ。

コミュニケーションが豊かな職場!
ですが、休憩時間では冗談を言い合ったり、スタッフ同士が先輩後輩に関係なくコミュニケーションを取りやすいフラットな職場。
反対に、仕事中はお客様ファーストのため、お店では必要最低限の会話のみにしています。
仕事へのモチベーションを高く保つことができ、ONとOFFのメリハリをつけて働くことで、自然と心地良い関係につながっていると感じています。

みんながより良いお店作りというひとつの目標に向かっているので、ベテラン社員や他店の店長などとも情報交換しやすく、日々の交流で絆も深まります。
さらに、意見を言い合うことが刺激となり、また次のアイディアが生まれるきっかけにもなっています。

インセンティブ制度など、待遇面も充実!
お給料の水準も高く、一般社員は27万円スタート。未経験者でも25万円~と高待遇☆
売上目標達成時にはインセンティブを支給しています。
年齢や経験に関係なく、がんばりはしっかりと評価・昇給する制度も整っています!

研修制度が充実していますので、飲食店が未経験の方も安心してスタートできます◎
社内イベントも随時あり、普段接する事のないスタッフと交流が深まる機会もあります。

業態の異なる店舗への異動はなし!
当社は店舗数が多いので、様々な業態のお店を行き来するのではないかと不安に感じている方もいるかもしれません。ご安心ください。当社では業態が異なる店舗への異動はありません。
将来を見据えて、ここでしっかりと基礎から学び、知識と技術を着々と積み上げていくことができますよ。

【メッセージ】
あなたの「やってみたい」「学びたい」という気持ちを、当社は大切にしています。
飲食業界は初めてという方でも、チャレンジする気持ちがあればどんどん成長していける環境です。強い思いを持って、何も心配せずに飛び込んでみてください。

一流の職人・サービスマンとして、イチからしっかり育成していきます!
みんなが高いモチベーションでお仕事ができるように、全力でサポートいたします。
将来幹部候補を目指したい方も大歓迎!力を存分に発揮できる環境をご用意していますので、長く腰を据えて働ける環境です。

それぞれの自主性を尊重する社風で、自分の新しい可能性に出会いませんか。
ご応募お待ちしています!!

《姉妹店舗のご紹介》

寿司向月 本店
寿司向月 bekkan
寿司向月 sasashima
寿司向月 HOTEL NAGOYA CASTLE
和DINING あらた
和DINING あらた はなれ
やきとり 龍星
名古屋みなと漁港

姉妹店でも同時募集!
ご希望があれば採用担当者にお申し出ください!

****************************

【運営会社:株式会社 大勝物産(株式会社 LUFTホールディングス グループ会社)】
当店を運営するのは、稀代の実業家・南原竜樹氏が代表取締役社長を務める『株式会社 LUFTホールディングス』のグループ会社『株式会社 大勝物産』。
『株式会社 LUFTホールディングス』は、飲食業など、「健康、エンターテイメント、好奇心・探求、夢・チャレンジ」という4つのテーマに沿った事業活動を通じて、 お客様・従業員・生産者ほか、関わる全ての人々が幸せになれるような「豊かな社会の実現」を生み出す企業グループを目指しています。

===企業理念===
今を視る力
未来を視る力
事業を作る力
世の中に伝える力

幅広い事業展開で世界を股にかける南原氏が最も大切にしているのは「挑戦心」。失敗を恐れず、たくさん学んでほしいという思いで、チャレンジし成長できる環境を作っています。
そしてまた、グループ会社である『株式会社 大勝物産』の行動指針も「凡事徹底、有言実行、try&error」。
夢や目標の実現に向かって、今そこにある当たり前のことをしっかりと行い、未来を見つめて失敗を恐れずにトライを続けてほしいと思います。

夢は人に大きな力、人が動くための原動力を与えてくれます。
ぜひあなたの夢に向かって、当社でたくさんの挑戦をしてください。
私たちは、可能な限りバックアップしたいと思います!
<応募先>熟成Tボーンステーキ らんたん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。