オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「DO IT」の求人情報

[ ドゥーイット ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 アミューズメントバー
席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄名城線 栄駅より徒歩6分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄1₋1₋19 泉ビル 4F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アミューズメントバー> DO IT

―――――――――――――――――――――
★人気アミューズメントバー★
営業時間拡大オープニング募集
お店のコアメンバーになりませんか?人柄重視採用♪
―――――――――――――――――――――

◆お店の概要(こだわり)◆
『お客様が笑顔』『従業員が笑顔』『みんなが笑顔』になれるお店を徹底しているアミューズメントバー「DO IT」。
ビルの4Fにあるお店は席数15席と1人1人のお客様に細やかな接客ができるこじんまりしたお店です。店内はカジュアルな内装で、カウンターや半個室のボックス席を用意しております。

◆当店のここがポイント!◆

営業時間拡大による新たなメンバー募集!
今までは午前0時~午前6時と変則的な営業でした。
もっと、幅広い客層に利用してほしいことから営業時間拡大を決断。
交代制による運営の計画をしております。

チャレンジ環境があります!
経験者の方は今までの経験が生かせるようにメニューの幅を広げることができます。
一方で未経験者の方にもチャレンジできるようなサポート体制がしっかりと備わっています!
まずは当店の事を知ってください!少しづつ慣れて行きましょう♪

メンバーは家族♪
1人1人のメンバーが働きやすく、楽しめることを大事にしています!
オーナーも1日に1回は顔を出して様子をうかがうくらいコミュニケーションを大事にしています。
慣れるまでしっかり回りのメンバーが支えますので安心して飛び込んできてください!

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>DO IT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。