オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「きんのじ 」の求人情報

[ キンノジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区東桜2-19-13 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社UICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> きんのじ

=◇=◆=◇=◆=◇=
素材を大切にした料理を落ち着いた空間で味わう!
店内仕込みにこだわる割烹・小料理
=◇=◆=◇=◆=◇=


名古屋市内の新栄町にたたずむ、隠れ家的な小料理店『きんのじ』。
常連の方も多く、また家族でも楽しめる雰囲気もあり、
多くの人たちに愛されているお店です!

カウンターには、四季の素材を大切にした料理を大皿にのせたおばんざいがあり、
店内仕込みにこだわった数々の名物料理を提供しています。

今回は、お店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを募集!
少しでも興味のある方、ぜひ当店にご応募ください!

〜◆ まずは元気いっぱいの挨拶を! ◆〜
経験者はもちろんですが、未経験者も大歓迎!
元気な挨拶ができる方、料理が好きな方など、大歓迎です!

経験や能力に合わせて業務をお任せいたします。
普段、料理をあまりしない人もイチから教えますのでご安心ください。
一つひとつしっかりと教えていきますので、無理なく自分のペースを大切に働いていきましょう♪
スタッフ一同、新しいメンバーが来ることを心より待ち遠しく思っています。

〜◆ ゆくゆくは正社員の道も ◆〜
正社員登用制度を設けてますので、正社員を目指す方も歓迎!
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎
食べることが好きな方、お酒が好きな方、和気あいあいとした雰囲気が好きな方など、大歓迎です!

〜◆ おしゃれを楽しめる職場 ◆〜
髪型・髪色・ヒゲは自由!
派手すぎなければ、おしゃれも楽しんでいただけます◎
<応募先>きんのじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。