オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

NEW! 【名駅直結】メディアに多数掲載される郷土料理屋★完全週休2日/年2回賞与/昇給/家族手当…待遇◎

「山虎」の求人情報

[ ヤマトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 名古屋名物と銘酒のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社UICHI
名駅直結で通勤に便利◎
名駅直結で通勤に便利◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 給料は経験・能力を考慮します。

試用期間3カ月(短縮の可能性あり)
▼研修中条件詳細
飲食店勤務経験者:時給1200円~
未経験者:時給1050円~

※時間外手当別途支給(残業は月10h程度あり)

◆深夜手当あり
◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆賞与年2回あり
◆資格手当・スキル手当あり
◆家族手当:5000円/お子供様1人
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 \経験者も未経験者も、お待ちしています!/
◎経験学歴不問
◎第二新卒OK☆
◎初めての飲食店で働く方歓迎!
◎これまでの飲食業界の経験を活かしたい方も歓迎!
◎将来自分のお店を持ちたい方も歓迎!
勤務時間 【勤務時間】
10:00~23:00(実働8時間・休憩2h/シフト制)
※シフト時間は相談に応じます◎

【営業時間】
ランチ/11:00~15:00
ディナー/17:00~23:00
\23時で閉店なので、終電にも間に合います!/
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 完全週休2日(月8日休み)※シフト制

GW・お盆休み・年末年始などは、
皆でずらしてお休みをとるようにしています!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆美味しいまかないあり
◆制服貸与
◆髪型・髪色・ヒゲ自由(派手過ぎないもの)
◆入社3カ月後には祝い金2万円支給
◆健康診断あり
◆ワクチンインセンティブの特別休暇もあるので安心です♪気軽に相談してください◎
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お客様のご案内、ドリンクづくり、オーダー伺い、配膳、片付け、会計など、接客のお仕事です。
まずは、元気いっぱいの「いらっしゃいませ!」をお願いいたします。

\ゆくゆくはお店のリーダーとして働きたい方歓迎!/
まずはホール業務からお任せし、仕事に慣れてきたらスタッフ教育などもお任せできればと考えています!

〜★ 未経験者も大歓迎!★〜
未経験者も大歓迎!人柄重視の採用をいたします。
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のお店なので、すぐに馴染んでいただけると思います。
わからないことがありましたら、周りのスタッフでフォローしますのでご安心ください。

経験者も、もちろん大歓迎ですよ!!

〜★ 頑張りはしっかり評価! ★〜
あなたの頑張りはしっかりと評価します。
昇給制度を設けておりますので、頑張っていただいた方は給与をUP!
半年ごとの賞与制度もありますので、モチベーションを保ちながら勤務していただけますよ。

〜★ 休日もたっぷり★〜
完全週休2日制なので、プライベートとの両立もバッチリです◎
GW・お盆休み・年末年始などの休暇に関しても、みんなで協力し合いながら交代で回しています★

《こんな方にぴったり!》
・食べることが好き、飲食に興味のある方
・飲食店での経験を活かして働きたい方
・人と話すことが好きな方
・アットホームな職場を探している方

髪型・髪色・ヒゲは自由!
派手すぎなければ、おしゃれも楽しんでいただける職場です◎

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>山虎 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <名古屋名物と銘酒のお店> 山虎

愛知の郷土料理を提供する居酒屋♪
愛知の郷土料理を提供する居酒屋♪
=◇=◆=◇=◆=◇=
おいしい愛知の郷土料理がズラリ!
店内仕込みにこだわる郷土料理屋
=◇=◆=◇=◆=◇=


〜◆ 通勤もラクラク!名駅直結のお店です♪ ◆〜
名古屋駅から直結の通いやすい場所にあります。
お店はビルの3階にあるので、天気も気にせず通っていただけます。

\ 名古屋駅直結★昼飲みもできる名物居酒屋 /
お店のシンボルである紅虎と山のマークに、グレーの扉と白い暖簾が目印。
『山虎(やまとら)』は、愛知の名物を提供する郷土料理屋です。
これまでに多くの雑誌で紹介されております!

朝一番に仕入れた新鮮な魚介は、地元三河湾のもの。
味噌おでん、味噌串カツなど、店内仕込みにこだわった数々の名物料理を提供しています。

『山虎』が生んだ、こだわりのメニューをご紹介!
・特製の味噌を牛すじの出汁でのばし、継ぎ足しでじっくり煮込んだ「赤味噌おでん」
・地元の生産者さんから仕入れた旬の食材を使った「季節のおばんざい」
・お酒に関しては、愛知の地酒・長珍酒造を定番〜希少と言われている
「しんぶんしシリーズ」「生詰シリーズ」などをご用意しています!


★正社員を追加採用中★
お店をさらに盛り上げてくださる、新メンバーを探しています!


===========
経験者 or 未経験者
どちらも歓迎いたします!
===========


《 キッチン希望の方 》
今まで和食店や居酒屋で勤務してきた方は、即戦力として採用いたします◎
愛知県産の食材を使って、お客様が喜ぶ料理をつくっていきましょう!

《 ホール希望の方 》
飲食店での勤務経験がある方は、お客様に多くの感動を与えてきた接客スキルを活かしてください!
そして、さらなるサービススキルを身につけていきましょう。

《 店長候補の方 》
現在店長が在籍しているため、店長の2番手としてのスタートです。
経験者の方は、アイデアを出しながら店長のサポートをしてくださいね!

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
元気な挨拶ができる方、料理が好きな方など、大歓迎です!

経験や能力に合わせて業務をお任せいたします。
普段、料理をあまりしない人もイチから教えますのでご安心ください!

一つひとつしっかりと教えていきますので、無理なく自分のペースを大切に働いていきましょう♪
スタッフ一同、新しいメンバーが来ることを心より待ち遠しく思っています。

少しでも気になった方はご応募を!
完全週休2日制でプライベートを確保★
完全週休2日制でプライベートを確保★
未経験OK!人柄重視の採用です♪
未経験OK!人柄重視の採用です♪
手当多数で安心して勤務していただけます!
手当多数で安心して勤務していただけます!
店長を目指すことも可能です!
店長を目指すことも可能です!
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>山虎
店長候補・マネージャーの募集
山虎
山虎 [名古屋名物と銘酒のお店]
名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜30万円