オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山虎
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「山虎」の求人情報

[ ヤマトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 名古屋名物と銘酒のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社UICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎初めての未経験者歓迎!
◎これまでの飲食業界の経験を活かしたい方も歓迎!
 ◆経験者も未経験者でも、どちらもお待ちしています!
◎学生さん・フリーターさん・主婦(夫)の方歓迎!
◎第二新卒OK☆
◎将来自分のお店を持ちたい方
◎経験学歴不問
勤務時間 11:00~15:00 ランチ
17:00~23:00 夕食(シフト制)
※週2日~、1日4h~OK
※23時で閉店なので、終電にも間に合います☆
※シフト時間は相談に応じます☆
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる

◆GW・お盆休み・年末年始などは、皆でずらしてお休みをとるようにしています☆
待遇 ◆美味しいまかないあり
◆制服貸与
◆髪型・髪色・ヒゲ自由(派手過ぎないもの)
◆社員登用制度あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜★ 仕事内容 ★〜
お客様のご案内、ドリンクづくり、オーダー伺い、配膳、片付け、会計など、接客のお仕事です!
まずは、元気いっぱいの「いらっしゃいませ!」をお願いいたします。

〜★ 未経験者も大歓迎!★〜
未経験者も大歓迎!
人柄重視の採用をいたします。

和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のお店なので、すぐに馴染んでいただけると思います。

主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、幅広く歓迎!
わからないことがありましたら、周りのスタッフでフォローしますのでご安心ください。

〜★ 頑張りはしっかり評価! ★〜
あなたの頑張りはしっかりと評価します。
昇給制度を設けておりますので、頑張っていただいた方は給与をUP!

正社員登用制度を設けておりますので、ゆくゆくは社員になりたい方もぜひご応募ください◎
やる気のある方は大歓迎です!

〜★ こんな方にぴったり! ★〜
・飲食店デビューを考えている方
・飲食店での経験を活かして稼ぎたい方
・人と話すことが好きな方
・食べることが好き、飲食に興味のある方
・アットホームな職場を探している方
・まかない付の職場を探している方
<応募先>山虎 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <名古屋名物と銘酒のお店> 山虎

=◇=◆=◇=◆=◇=
おいしい愛知の郷土料理がズラリ!
店内仕込みにこだわる郷土料理屋
=◇=◆=◇=◆=◇=


〜◆ 通勤もラクラク!名駅直結のお店です♪ ◆〜
名古屋駅から直結の通いやすい場所にあります。
お店はビルの3階にあるので、天気も気にせず通っていただけます。

\ 名古屋駅直結★昼飲みもできる名物居酒屋 /
お店のシンボルである紅虎と山のマークに、グレーの扉と白い暖簾が目印。
『山虎(やまとら)』は、愛知の名物を提供する郷土料理屋です。
これまでに多くの雑誌で紹介されております!

朝一番に仕入れた新鮮な魚介は、地元三河湾のもの。
味噌おでん、味噌串カツなど、店内仕込みにこだわった数々の名物料理を提供しています。

『山虎』が生んだ、こだわりのメニューをご紹介!
・特製の味噌を牛すじの出汁でのばし、継ぎ足しでじっくり煮込んだ「赤味噌おでん」
・地元の生産者さんから仕入れた旬の食材を使った「季節のおばんざい」
・お酒に関しては、愛知の地酒・長珍酒造を定番〜希少と言われている
「しんぶんしシリーズ」「生詰シリーズ」などをご用意しています!


★正社員を追加採用中★
お店をさらに盛り上げてくださる、新メンバーを探しています!


===========
経験者 or 未経験者
どちらも歓迎いたします!
===========


《 キッチン希望の方 》
今まで和食店や居酒屋で勤務してきた方は、即戦力として採用いたします◎
愛知県産の食材を使って、お客様が喜ぶ料理をつくっていきましょう!

《 ホール希望の方 》
飲食店での勤務経験がある方は、お客様に多くの感動を与えてきた接客スキルを活かしてください!
そして、さらなるサービススキルを身につけていきましょう。

《 店長候補の方 》
現在店長が在籍しているため、店長の2番手としてのスタートです。
経験者の方は、アイデアを出しながら店長のサポートをしてくださいね!

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
元気な挨拶ができる方、料理が好きな方など、大歓迎です!

経験や能力に合わせて業務をお任せいたします。
普段、料理をあまりしない人もイチから教えますのでご安心ください!

一つひとつしっかりと教えていきますので、無理なく自分のペースを大切に働いていきましょう♪
スタッフ一同、新しいメンバーが来ることを心より待ち遠しく思っています。

少しでも気になった方はご応募を!
<応募先>山虎 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。