オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

★おしゃれなチーズ×肉バル★ワイワイ楽しみながら成長したい!そんな方にオススメです♪

「クワン栄」の求人情報

[ クワン サカエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チーズ×肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテル B1 [地図]
運営 株式会社スライブステージコーポレーション
経験者歓迎◎やる気があれば未経験も可◎
経験者歓迎◎やる気があれば未経験も可◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※想定年収300万円〜
※試用期間6カ月あり
※固定残業代(45時間分、5.8万円)を含む

◆昇給随時
◆交通費全額支給
◆資格手当あり(業務に関わる資格の場合)
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◆飲食経験がある方
◆やる気があれば未経験でもOK!
◆学歴不問
◆基礎的なPCスキル(Officeが扱えるなど)がある方は歓迎
勤務時間 14:00〜24:00(シフト制、実働8時間)
休日・休暇 ◆週休2日制
◆年末年始休暇
★週休1日制・3日制も選べます!ご相談ください◎
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆定期健康診断
◆髪型自由
◆資格取得支援あり(ハーブ検定など、業務に関わる資格の場合)
資格取得支援 髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
まずは接客や調理を通じて、お店の雰囲気や業務に慣れるところからスタート!
2〜3カ月で飲食店のひと通りの仕事が身につきますよ◎
その後は、希望や適性を考慮してお任せする業務を決めていきます。
・お客様のご案内
・商品説明
・ドリンク作成
・調理
・配膳・下膳
・レジ など

金曜日と土曜日は特に混み合います。
市内の系列店舗へのヘルプをお願いすることもありますので、柔軟に対応してください◎
将来的には料理長候補として活躍していただけたらと思います。

〜★ 「お客様・スタッフ・お店の三方良し」を実現 ★〜
運営会社の方針により、当店のオペレーションは極限まで簡素化。
原価率や人件費率も低く抑えられ、スタッフ一人あたりの売上は一般的な飲食店の約1.3倍!
(もちろん利益はしっかりと還元しています☆)
スタッフのストレスをできるだけ省き、顧客満足度を追求。
ピークタイムでもピリピリすることなく、残業もほとんどありません!
今まで飲食業界に抱いていたイメージがひっくり返ると思います◎

〜★ 女性ものびのび活躍中 ★〜
当店のスタッフの男女比は2:3と女性がやや多め。
20〜30代をメインに、50代以上のスタッフも活躍しています。
異業種・異業界出身の先輩も多数在籍。
経歴や年齢よりも、仕事を前向きに楽しめる方をお待ちしています!

〜★ 時短勤務や週休3日も可能 ★〜
1週間の休日数や1日の勤務時間など、個別に雇用契約内容を話し合いましょう。
基本は週休2日制で1日8時間勤務。
1日7時間勤務や、週休3日制で1日10時間勤務なども設定可能。
必ず週1日以上は休めますので、ご安心ください。
給与は月間勤務時間やお任せする業務で決定します◎

〜★ チャレンジ精神大歓迎 ★〜
将来的にはブランドプランナーのような形で、事業企画や戦略などに関わる部分も担っていただきたいと考えています。
・広告運用・SNS運用
・商品開発・サービス開発
・商品のOEM販売推進
・社内で活用する動画マニュアルの作成 など
やる気次第で、ゼネラリストやスペシャリストも目指せます◎
自由度の高い環境で、思いっきりチャレンジしてください!

【求める人物像】
・未来志向で、楽しみながらチャレンジできる方
・人と話すことが好きな方
・自ら課題を設定し、対処法を考えられる方
・さまざまなことに興味関心を持てる方
・広い視野で柔軟に仕事に取り組める方

※勤務先は希望や適性を考慮して決定します。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>クワン栄 パティシエの募集

お店の特徴 <チーズ×肉バル> クワン栄

週末は特に賑わう人気店です☆
週末は特に賑わう人気店です☆
*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆
SNSで話題!チーズフォンデュが人気のチーズ×肉バル♪
やる気やチャレンジ精神を発揮できる環境です!
120〜130%成長中の企業で、一緒に大きくなりましょう◎
*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆


栄駅から歩いてすぐの『プリンセスガーデンホテル』地下。
口コミサイトやSNSで話題の『クワン栄』は、チーズフォンデュが大人気のバル☆
高級感ある雰囲気たっぷりの店内には、スタンディングBARスペースもあり、お得で美味しい料理とお酒もお楽しみいただいています。

*◆ パーティーやサプライズは一緒に楽しんでいます ◆*
約300種類のお酒が飲み放題で、BARスペースではお一人で楽しまれるお客様も。
ゆったり過ごせる個室も大小さまざまにご用意。
大人数のパーティーにも、少人数の記念日や女子会などにもご利用いただいています。
学生さんやお仕事終わりの会社員、若い女性やカップルを中心に店内には毎晩笑顔がいっぱい。
週末は特に多くのお客様が訪れ、サプライズなどの対応にはスタッフも一緒に楽しんでいます☆



【運営会社:株式会社スライブステージコーポレーション】
私たち『株式会社スライブステージコーポレーション』は、飲食とコンサルを軸に事業を展開しています。
プランニングや設計も自社で担い、上流工程の企画フェーズから一貫してカバー。
「すべては働く人のために」というビジョンを掲げ、社員の幸福と繁栄を願い、誇りを持って働ける企業を目指しています。

《事業内容》
フードビジネス事業
・飲食店の経営・運営
・プライベートブランドの商品開発・販売
設計・デザイン事業
・店舗内装のデザイン・設計
・店舗の企画プロデュース

::: 前年比120〜130%で成長中! :::
コロナ明け以降、過去最高売上を記録。
年間収支はもちろん、単月ベースでも前年比120〜130%の成長を見せています!
また、店舗のオペレーションも徹底的に効率化。
スタッフ一人あたりの売上は、一般的な飲食店の約1.3倍と高水準◎
利益はスタッフにしっかりと還元しているので、頑張りがいがありますよ☆

::: 着実なペースで展開します! :::
現在7店舗の飲食店を運営中。
当面は足場固めに注力し、現在の業態をブラッシュアップしつつ強化していきます!
中長期的には、違う業態展開も視野に入れ、人員面も補強。
自社で企画から設計までおこなえる強みを活かし、サブリースのような形でさまざまなジャンルの店舗を展開していきたいと考えています。

::: 挑戦・安定・高収益! :::
当社が目指すのは「顧客」「社会」「従業員」「自社」の四方に対して利益を与えられるような会社であること。
そのために、常に挑戦と安定、そして高収益を念頭に置いて経営をおこなっています。

ハード&ソフトにまたがる設計力
店舗の設計やマーケティング戦略、コンセプトなど…
自社で一貫しておこなえることから、ブレのないアウトプットを実現しています。

徹底された効率的なオペレーション
全店舗にわたってオペレーションを徹底的に効率化。
特に調理フェーズの業務を簡略化してコストカット。
利益を社員にしっかりと還元できる、高利益体質を実現しています。

顧客満足度を追求できる組織体制
業務効率化が進むことでスタッフが接客に集中でき、お客様により良い価値提供ができる環境が作れています。
ピークタイムでも、お互いをサポートする心のゆとりがあるので、働き心地は抜群です。

::: 「また来たい」と思われるお店のために :::
「お客様の時間を大切にする」をモットーに、元気を与える時間と空間をご提供しています。
個性ある雰囲気、心あるサービス、豊富な商品、センスあるディスプレイやBGMなど…
常にお客様の期待を超えるイノベーションを考え、行動できる方をお待ちしています。

人に優しく、業務に厳しく、時間に厳しく、仕事中の自分に厳しく…
そんな気持ちを共有できる方と働きたいと思います。
あなたもぜひこの指針を体現し、一緒に繁栄していきましょう!
チーズフォンデュがSNSでも話題◎
チーズフォンデュがSNSでも話題◎
調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
希望や適性は考慮します◎安心してください
希望や適性は考慮します◎安心してください
飲食店の仕事がひと通り身につきます!
飲食店の仕事がひと通り身につきます!
前年比120〜130%で成長中です!
前年比120〜130%で成長中です!
会社とともに成長していきましょう♪
会社とともに成長していきましょう♪
<応募先>クワン栄
パティシエの募集
クワン栄
クワン栄 [チーズ×肉バル]
栄駅より徒歩5分 伏見駅より徒歩7分
パティシエ 月給25万円〜