オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:38]

「FORTISSIMO H」の求人情報

[ フォルテシモ アッシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 総合パティスリー
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区高見2-1-16 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
運営 株式会社フォルテシモアッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <総合パティスリー> FORTISSIMO H

◆◇◆ 有名パティシエによる洗練された空間で宝石のように輝くスイーツを!◆◇◆

日本を代表する有名パティシエ辻口博啓が手掛けた『FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ)』。
オーナーシェフ自ら店舗デザインの段階から携わるこだわりのケーキショップです。
宝石のように輝く多彩なケーキをはじめ、こだわりの焼き菓子やドリンクなど幅広く提供しています。

日本中からファンが訪れる人気店で一緒に働きませんか?
やる気のある方でしたら、未経験者も大歓迎です!
一緒に自慢のスイーツを広めましょう!

〜◆ 高級感漂う洗練された空間 ◆〜
チョコレートカラーの外観に、彫刻が施されたアンティーク調の扉が目印となります。
ブラックとブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
ガラスケースの中には、色とりどりのスイーツ。

高級感漂う洗練された空間でお客様がゆったり寛げるように、イートインスペースを設けています。
テラス席も設けており、お天気の良い日は青空の下でスイーツを楽しむことも。
細部までこだわった空間づくりをしています。

〜◆ やる気重視の採用 ◆〜
熱意のある方でしたら、全くの未経験者も大歓迎です!
イチから丁寧に商品の知識や接客マナーを学ぶことができます。
接客が好きな方、スイーツが好きな方など、ぜひご応募ください!

〜◆ 交通費支給!昇給あり! ◆〜
交通費規定支給!
駅から徒歩5分の通いやすい場所にあるお店です。
昇給(年1回)制度も設けております。
あなたの頑張りはしっかり評価いたします◎

〜◆ 嬉しい社員割引も! ◆〜
店内で販売しているケーキを割引いたします◎
<応募先>FORTISSIMO H

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。