オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 萬事亭(まことてい)

「萬事亭(まことてい)」の求人情報

[ マコトテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼肉&ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-70 [地図]
定休日 年中無休
運営 萬事亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉&ワイン> 萬事亭(まことてい)

■□~□■□~□■□~□■
ガッツリ稼ぎたい方もゆる~く働きたい方も歓迎!
未経験スタートも多数活躍中!
髪型・髪色・ネイル・ピアスも自由だからオシャレさんも安心♪
週1日~1日2h~OKだから、好きな時間に好きなだけ活躍☆
地下鉄桜通線桜山駅「8番」出口より徒歩1分で通勤もラクラク!
■□~□■□~□■□~□■


【 萬事亭 (まことてい)のご紹介 】
扱っている牛肉は黒毛和牛のメス牛のみというこだわり様で、
中でも、赤身のお肉は旨味抜群で絶品との声が多い萬事亭 。

地域密着型の焼肉店ならではで、常連のお客様がほとんどです。
お客様との距離感も近いので、アットホームな雰囲気でお仕事できます。

近くの野球選手がお店に来ることもあります◎
お店には色紙がたくさん飾ってあります!

【 個性豊かなスタッフたち 】
当店で活躍しているスタッフは10~20代と若手が中心。
なんと9割が高校生や大学生などの学生さんなのも特徴です。

オシャレも自由なので、金髪にピアスなど個性を活かしながら、
イキイキと働きいている先輩もいるんですよ☆

【 ルールやマニュアルもなく自由度抜群 】
優しくてスタッフのことをいつも気にかけてくれるオーナー。
型にはまらないよう、ルールやマニュアルは設けておらず、
真面目に働いていれば、ゆるく自由に仕事をさせてくれるのも魅力です。

社会に出てからの言葉使いや、マナーの部分も学んでいただけます。
オーナーが最も大切にしてるのは、
「社会に出てからやっていけるように育てる」ことです。

飲食未経験や、アルバイト自体がはじめてという方は、
不安もあるかもしれませんが、先輩たちがしっかりサポートしていくし、
わからないことがあれば何でも相談できる環境なので安心してください。
程よいゆるさで働きやすいから、定着率も抜群です。

【 あなたの都合で働けます! 】
当店では、希望シフト制を導入しています。
週1日~、1日2h~OKなので、学校帰りや休日など空いた時間で好きに働けるのが特徴!
留学や実習など長期で休まなければならないときも、遠慮なく相談してくださいね。

学生さんが多いですが、バリバリ稼ぎたいというフリーターさんや、
Wワーク勤務の方も歓迎していますし、家事の合間に短時間でも働きたいという主婦(夫)さんもOKです。

【 まずは見学からどうぞ! 】
どんな雰囲気の職場なのかな?どんなスタッフがいるのかな?と不安な方は、まずは見学にお越しください。
見学の際は手ぶらでOK!見学後の面接も歓迎しています。
たくさんのご応募お待ちしています♪
<応募先>萬事亭(まことてい)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。