オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「T's kitchen」の求人情報

[ ティーズキッチン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインと高級食材を使った料理
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-12-12 ハードワンビル [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 T's kitchen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインと高級食材を使った料理> T's kitchen

~・~・~・~・~・~
★アルバイトスタッフ大募集★
トリュフ、フォアグラ、黒毛和牛…etc
高級食材とヴィンテージワインをリーズナブルに♪
【未経験者歓迎】アットホームな職場で楽しみながら働きませんか!
~・~・~・~・~・~


地下鉄東山線・名城線「栄」駅から徒歩6分。
ワインと高級食材を使った料理をリーズナブルに楽しめるお店での勤務♪

今回は【アルバイトスタッフ】の募集です。
飲食店未経験の方も大歓迎です!
人と接することがお好きな方、アットホームな環境で楽しみながら働きたい方にピッタリ◎

~◎*ヴィンテージワイン&高級食材をふんだんにあしらった料理を楽しむ『T's kitchen』*◎~
当店の自慢は、ヴィンテージワインと良質なお料理をリーズナブルな価格帯で楽しめること。
それは、長く付き合いのある業者から、良質な高級食材を一般よりも低いお値段で仕入れているからこそ♪

フランスのブルゴーニュ産ワインを中心にヴィンテージワインを取り揃えております。
ワイン初心者の方には、ワインの飲み比べもご用意し、じっくりとワインを選定していただけます。

ワインと一緒に楽しめるのは、高級食材をふんだんに使ったお料理。
トリュフ・フォアグラ・キャビア・黒毛和牛などの高級食材の風味や香り、味の豊かさを和食やフレンチ、イタリアンなどで表現します。
コースは6000円~ご用意。

店内は木のぬくもり感じるアットホームな空間。
フォーマルさを出さず、よりカジュアルな気分で気軽にお食事を楽しんでいただけます♪
ドレスコードもないため、リラックスしてお過ごしいただけるかと思います。

【 当店のここがポイント 】
★飲食店経験のない方も歓迎します!
経験のない方も安心してください。
先輩スタッフが基礎から教えていくのでいきなり仕事を押し付けられることは絶対にありません!
わからないことがあるときは、遠慮なく私たちに聞いてくださいね。

★アットホームな職場です!
当店の自慢のひとつが、スタッフの仲が良いこと♪
スタッフ同士が日々、しっかりとコミュニケーションをとり協力して仕事に取り組んでいるので自然とアットホームな雰囲気の職場になりました!

【 求職者の方にメッセージ 】
当店はオープンしてまだ1年にも満たない新店です。
そんな当店をここまで育ててくれたスタッフに感謝するとともに、新しい仲間を迎えてさらにお客様に愛される名店にしていきたいと思っています!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>T's kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。