オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やいてこちゃん今池店

「やいてこちゃん今池店」の求人情報

[ ヤイテコチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池5丁目10-12 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社バラエティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板居酒屋> やいてこちゃん今池店

◆◇◆◇◆◇◆
今池駅から徒歩1分!
味にこだわる鉄板居酒屋
◆◇◆◇◆◇◆


名古屋市千種区の今池に店を構える『やいてこちゃん 今池店』。
2019年の6月にオープンしたばかりの鉄板居酒屋です。
駅から徒歩1分の通いやすい場所にあります。

外はカリッ中はふわふわとろとろの関西仕立てのお好み焼きをはじめ、「名物すじ塩焼」や「明太マヨ玉子焼」など幅広いメニューを提供しています。

現在、一緒にお店づくりをしてくださる方を大募集中です!
人と話すことが好きな方、鉄板焼きが好きな方など、ご応募お待ちしています!

〜◆ 昭和の雰囲気漂う店内 ◆〜
木のぬくもり感じる外観に、黒い看板が目印のお店です。
ホワイト・ブラウン・ブラックを基調とした木造りの店内は、どこか昭和の雰囲気が漂う懐かしい空間。
席と席の間隔をゆったりとり、お客様に心地よく過ごしていただける工夫をしています。

〜◆ 学生さんや主婦(夫)も働きやすい ◆〜
週2日〜、1日3時間〜勤務OKです♪
シフトは、あなたの都合をきちんと考慮!
実際に働いているスタッフも、希望に合わせたシフト調整しています◎

テストだからこの日は早く上がりたい、この日はガッツリ働きたいなど。
何でも気軽に相談してくださいね!
忙しい学生さん、主婦(夫)やフリーターの方も働きやすい職場です。

〜◆ 土日祝は時給50円UP! ◆〜
土日祝に出勤していただくと、時給50円UPいたします!
お休みの日にガッツリ稼ぎたい方も大歓迎です◎
<応募先>やいてこちゃん今池店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。