オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スイーツSaccho

「スイーツSaccho」の求人情報

[ サッチョウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ・焼き菓子
最寄駅 地下鉄鶴舞線 御器所駅より徒歩9分 地下鉄桜通線 御器所駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区塩付通1-40-1 シャトレ北山1F-C [地図]
定休日 火曜日・一曜日
運営 株式会社幸蝶

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ・焼き菓子> スイーツSaccho

●お客様に美味しさと幸せを。こだわりいっぱいのスイーツ
ケーキとスイーツのお店「スイーツ saccho(サッチョウ)」=「幸蝶」の名前には、
「『蝶』が美味しい蜜を求めるように、美味しいケーキと幸せを届けたい」
という思いが込められています。
マンション1階にある、こぢんまりしたお店ですが、
食材にこだわった、健康志向のケーキをお届けしています。
TVや雑誌にも取り上げられる、話題のお店でもあります。

●オーナーパティシエが厳選した食材で体に優しいケーキ・スイーツを
生クリーム・バターには北海道産のものを100%使用。
小麦粉も厳選された良質なものを使っています。
また、オーナーは添加物に敏感なため、
なるべく添加物を使わないスイーツ作りを心掛けています。
さらに甘さ控えめのスイーツや、低糖質のスイーツも。
健康や美容を大切にしたい人でも楽しめるスイーツを作っています。

●珍しい量り売りで、幅広いニーズに応えています
当店はショーケースを持たず、工場直売型の通販・卸売りというスタイル。
お得でムダがない量り売りは、ホテルやレストラン、
そして個人のお客様にもご愛顧頂いております。

**働きやすさに自信アリ! 和気あいあいとした職場です**
未経験の方でも、シニアの方でも活躍できますよ。
お仕事は丁寧にお教えしますので、
意欲やスイーツへの興味があれば、スキルや経験がなくても大丈夫!
受注生産メインで無理なく働けて、Wワークも可能ですよ!
<応募先>スイーツSaccho

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。