オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハンバーガー生活のすすめ

「ハンバーガー生活のすすめ」の求人情報

[ ハンバーガーセイカツノススメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガーカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 本山駅より徒歩5分 地下鉄東山線 覚王山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市千種区末盛通3-30 マ・シャンブル富士 2F [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社Bifrost

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガーカフェ> ハンバーガー生活のすすめ

■□■□■□■□■□■□■
メディアで話題!名古屋・本山のハンバーガー店◎
☆店舗運営に携わってくださる店長候補を募集中☆
■□■□■□■□■□■□■


本山駅から徒歩5分、末盛通り沿いのビル2階にある『ハンバーガー生活のすすめ』。
焼肉店で修業をしたオーナーが開業したお店です。
自慢のハンバーガーは10種類以上、一品料理やドリンクメニューも豊富に取り揃えています。

店内は木目が中心となった、シックで落ち着いた空間。
ハイクラスのゆとりあるお客様が多数いらっしゃいます。
ランチ会やママ会、気軽に夜カフェ…など、お子様から大人まで幅広い年齢層の方にご利用いただいております。

\ハンバーガー店の運営に興味がある方必見!/
当店をお任せできる店長候補を募集しています。
調理・店長経験がある方は大歓迎◎
これまで磨いたスキルをいかし、新たな環境でステップアップしませんか?

【 当店自慢!ハンバーガーへのこだわり 】
~● バンズ ●~
バンズに適した小麦を使い、店内で丁寧に焼き上げています。

~● パティ ●~
世界各国で安心といわれている肉、“AUSTグレインフェッド”を使用。
焼肉店で経験を積んだオーナーが、サーロインをメインに5種類の部位をブレンドし、ジューシーで食べ応えのあるパティを考案しました。

~● ソース ●~
フレッシュオニオンをベースにした10種類以上の調味料を独自にブレンド。
こだわりのパティにぴったりなソースに仕上げました。

【 働きながらステップアップできる環境 】
~◎* 本格的なハンバーガー作りを学べる *◎~
一つひとつを丁寧に作り上げる当店のハンバーガー。
その技術を身につけたいという方には絶好のチャンスです!
ハンバーガーが好きな方、やる気がある方はぜひご応募ください♪

~◎* ゆくゆくは独立を目指すことも可能 *◎~
より多くの方に当店のブランドを知っていただくため、FC展開を検討しています。
ご希望があれば、のれん分けでの店舗展開もOK!
将来自分のお店を持ちたいという夢がある方にぴったりの環境です。

いつか出店した時にご紹介できる、さまざまな繋がりも◎
新たなお店のスタートを安心して迎えられるように、お手伝いしていきます!

少しでも気になっていただけましたら、ぜひ一度ご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!

~・~・~・~・~・~・~
《 姉妹店情報 》
ハンバーガー生活のすすめ Light
2021年3月、八事駅より歩いてすぐの場所にて2号店がオープン!
おいしいハンバーガーを気軽に楽しんでほしいという想いから、こちらはテイクアウトを中心に運営しています。
<応募先>ハンバーガー生活のすすめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。