オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷらいづも

「天ぷらいづも」の求人情報

[ イヅモ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 てんぷら専門
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩8分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄2丁目47-50 [地図]
定休日 木曜日夜定休※12月、祝日は休まず営業
運営 天ぷらいづも

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <てんぷら専門> 天ぷらいづも

◆◆◆ サクサクの天ぷらが自慢!メディアでも紹介されたこだわりのお店! ◆◆◆
名古屋市千種区に店を構える『天ぷらいづも』。
JR中央本線の高架下で暖簾をかかげるアットホームな雰囲気のお店です。

長年の間、和食の腕を磨き続けた店主自慢のサクサクに揚げたこだわりの天ぷら。
毎日仕入れる新鮮な食材に、食材の旨みを最大限に引き出す調理法。
おいしい天ぷら料理を目当てに、毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。

テレビでも紹介されたこだわりの天ぷら屋で一緒に働きませんか?
天ぷらが好きな方、和食が好きな方など歓迎いたします◎
一緒に楽しくお店を盛り上げましょう!

〜◆ 清潔感を大切にした和空間 ◆〜
えんじ色の暖簾が目印のお店です。
1Fは明るい木造りのカウンターがあり、2Fはテーブル席となっています。
白と明るい茶色を基調とした広々とした店内。
清潔感を大切にしており、お客様が心地よく過ごせる空間づくりをしています。

〜◆ 笑顔が素敵な方なら大歓迎! ◆〜
笑顔が素敵な方や「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら大歓迎!
お客様にもスタッフにも家庭的で心地よいお店を目指しております。
スタッフ一同、新しいメンバーが来ることを心より待ち遠しく思っています。
一つひとつしっかりと教えていきますので、安心してご応募ください◎

〜◆ 土日働ける方は特に歓迎 ◆〜
(1)10:00〜14:30(2)17:00〜22:00の間でシフトを組みます。
現在、土日出勤できる方を探しています◎
土日の時間を有効活用したい方はぜひ当店へご応募ください!
<応募先>天ぷらいづも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。