オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパゲティーハウス そーれ

「スパゲティーハウス そーれ」の求人情報

[ スパゲティーハウス ソーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 あんかけパスタ発祥の店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4丁目9-10 愛信プラザビル103 [地図]
定休日 日曜日
運営 スパゲティーハウス そーれ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <あんかけパスタ発祥の店> スパゲティーハウス そーれ

==============
あんかけパスタ発祥の店としてメディアも注目☆
TV取材も多い人気店で活躍しませんか!
週1日~1日3時間~OK★美味しいまかない付き!
髪型・髪色自由&ネイル・ピアスOKであなたらしく働けます!
==============


【1961年創業の老舗あんかけパスタ店】
名古屋名物の1つとして親しまれている「あんかけスパゲティ」。
当店は1961年に創業し、あんかけパスタ発祥の店として注目を集めています。
現在は3代目となる店長が、昔ながらの味を受け継ぎ、お店を切り盛りしているんですよ。

TVでも紹介され、今では全国区で知られる存在に。
お客様の多くは、栄にお勤めのサラリーマンやOLさんですが、時には名古屋出張や観光の際などに立ち寄ってくださる遠方の方もいらっしゃいます。

★まかないはメニューから選べます!
当店で働くスタッフには美味しいまかないが付いています!
実際のメニューから選べるのも嬉しいポイントですよ。
メニューのバリエーションは豊富だから、「今日は何を食べようかなぁ」とまかないの時間も楽しみの一つになるはずです♪

【未経験でも活躍できます!】
飲食が未経験だったり、ブランクがある方でも、丁寧にお教えするので安心してください。
常連さんのお客様も多く、世間話などで盛り上がるなど気さくに触れ合えるのも嬉しい環境。
きっとすぐに馴染んでいただけると思います。

髪型や髪色も自由ですし、ネイル・ピアスもOKなのでオシャレさんにもピッタリ◎
あなたらしさそのままに働くことができます!

【主婦・ママも活躍中!】
週1日~、1日3時間~OKなので、あなたの都合に合わせて働くことが可能です。
「子どもが熱を出した」など急なシフト変更にも対応できますので、子どもがいるから仕事をするのは不安だな・・・という方などにも働きやすい環境。
お仕事するのを迷っているという方も、お気軽にご相談ください。

私たちはスタッフが働きやすいよう、シフト融通など環境づくりにチカラを入れています。
そんな当店で一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています!
<応募先>スパゲティーハウス そーれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。