オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・クロワゼ

「ラ・クロワゼ」の求人情報

[ ラクロワゼ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲みスタイルのフレンチ居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜 1丁目14-7 [地図]
運営 株式会社 さかいや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲みスタイルのフレンチ居酒屋> ラ・クロワゼ

*****************************
\出店に伴うスタッフ強化の募集/
本格フレンチをお届けする一軒家のビストロ★
当店の中心メンバーとして活躍してくれる方を歓迎します!
*****************************


《 『ラ・クロワゼ』はこんなお店! 》
店名は「交差点」という意味。
多くの人々が、食とワインを通して交流できるような場所でありたいと思っています。

◆白を基調とした清潔感のある一軒家ビストロ
古民家を改装した店舗で、白を基調とした店内はシンプルでモダン。
間口が狭いのですが、2階までのふきぬけがあり、とっても開放的です。
1階はおひとりのお客様や少人数で、気軽にお食事を楽しめるカウンターを12席。
2階は仲間同士でゆったりとお食事ができるよう、テーブル席を完備しています。

◆高級食材も小皿料理でリーズナブルにお届け
小皿料理がメインで、フォアグラやトリュフ、
パルマ産生ハムなどの高級食材を、リーズナブルな価格でご提供しています。
フレンチの他、スパイシーなカレーも好評。
カレー目当てにご来店になるお客様もいるほどです!

\★新店出店予定!成長企業で働きませんか?★/
これまでの経験を生かし、ぜひ当店で活躍してくださいませんか?
2023年10月には、『ラ・クロワゼ』ブランドの中華バルの新店がオープン予定!

■□■□ オーナー・酒井 淳 □■□■
18歳から飲食業界に入り、有名ホテルで研鑽を積んできました。
数多の有名レストランで料理長を歴任し、2015年9月に料理教室を併設した『サロン・イナシュヴェ』をオープン。
「たくさんの方に食で感謝の気持ちを伝えたい」との想いから、レストランプロデュースやイベント出店、講師や食育活動など、「食」を通した活動を精力的におこなっております。

~~・~~・~~・~~・~~
「料理の仕事にチャレンジしたい」
「じっくりと料理と向き合いたい」
「一流の技術をしっかり磨きたい」
そんな方に、まさにピッタリの環境です!
しっかりと研修で時間をかけて教育していきます◎
~~・~~・~~・~~・~~


▼当店で働くポイント!▼
その1◆さまざまなジャンルの調理法が学べます

権威あるレストランで研鑽を積んできた有名シェフから、直々に学べるチャンス◎
さまざまなジャンルの料理が学べるため、将来独立を目指す方にも最適な環境です!

その2◆ソムリエ資格を目指す方に最適
資格取得のための費用を会社で負担しています。
さまざまなワインに触れる機会があり、ソムリエの勉強に最適な環境です。
飲食で腰を据えて働くという方には、ぜひ資格取得を目指してほしいと思っています!

その3◆とってもフレンドリーな職場です♪
既存店では、お互いをニックネームで呼び合う仲の良さが自慢です!
(ニックネームはオーナー直々に命名!)
親しみやすい職場環境だからこそ、シンプルに仕事に向き合えるんです♪

【 採用担当者からメッセージ 】
「料理が好きで、しっかりと技術を磨きたい」
「料理人としてスキルアップしたい」
「手に職を付け、将来自分のお店を持ちたい」
そんな想いを持った方と働きたいと思っています。

人柄重視を重視していますので、中卒でも高卒でも意欲があれば学歴は不要です。
待遇で選ぶことも大事ですが、何よりも料理への熱い想いが採用基準です◎
コロナの影響で衰退している飲食業界を、私たちと一緒に盛り上げていきましょう!
<応募先>ラ・クロワゼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。