オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理 punto

「イタリア料理 punto」の求人情報

[ プント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン・パスタ
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2丁目5-24 えびすビル B1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・パスタ> イタリア料理 punto

~~・~~・~~・~~・~~・~~
全ての料理を手作りで提供するイタリア料理店です。
僕たちと一緒に長く腰を据えて、お店を育てて頂ける方を探しています。
~~・~~・~~・~~・~~・~~


○●イタリア料理 punto●○
伏見駅から徒歩3分。
アンティークな雰囲気の看板やインテリアが並べられた階段を下りた先にお店はあります。
店内の内装も、オーナー夫婦・家族の手作り。
木のあたたかみを感じる空間は、既製品にはない味わいです。

●オーナーは、本場イタリアでのイタリアン修業経験の持ち主!
お料理に、化学調味料や添加物は一切使用しません。
自慢のパスタも毎日お店で手作り!
素材からこだわった、手作りの本格イタリアンをカジュアルに楽しんでいただけるお店です。
これまでの調理経験を存分に発揮していただけますよ!

【 オーナーの経歴 】
イタリア料理を東京で3年、その後イタリアで3年学ぶ。
2003年帰国後、東区泉に13席ほどの【手打ちパスタpunto】をオープン。
2007年に現在のお店に移転し【Osteria il punto】をオープン!
それから現在までの15年間、手作りイタリア料理を提供し現在に至る。

「自分のスキルをしっかりと活かせる場所で長く腰を据えて活躍がしたい」
そんな方は、是非ご応募ください!

※応募いただいた際は、まずこちらから一度お電話でご連絡を差し上げます。
<応募先>イタリア料理 punto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。