オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生姜ダイニング JINGER

「生姜ダイニング JINGER」の求人情報

[ ジンジャー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生姜ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央本線 金山駅より徒歩1分 地下鉄名城線 金山駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル B2F [地図]
定休日 不定休
運営 生姜ダイニング JINGER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生姜ダイニング> 生姜ダイニング JINGER

=◆= 皇室も御用達の「金時生姜」を使用したヘルシーな生姜料理専門店 =◆=
金時生姜を使ったこだわりの料理を提供する『生姜ダイニングJINGER』。
おしゃれな雰囲気のヘルシーな生姜ダイニングです!
通勤に非常に便利な、中央本線の金山駅から直結のビルB2Fにお店があります。

現在、お店をさらに盛り上げてくれる新メンバーを募集中!
一緒に楽しく健康的なお店づくりをしませんか?

◆◇ 自家製のヘルシーでおいしい料理 ◇◆
基礎代謝の向上や脂肪を燃焼させる働きがあるとされる生姜。
生姜には、冷え性の予防やダイエット効果も期待できます◎
健康的な自家製の生姜料理とドリンクを提供いたします。

◆◇ ゆったりと寛げる空間づくり ◇◆
ホワイト・ブラック・ブラウンを基調とした店内。
ビターな色合いでまとめた店内にはオープンキッチンを設けています。
キッチンの上にある黒板に書かれたおすすめメニューや使用する食材の説明を。
お客様に安心して、のんびりと寛げる空間づくりをしています。

◆◇ 昇給あり!やる気のある方歓迎! ◇◆
当店では頑張りはしっかり評価!
仕事を頑張っていただいた方のために昇給制度を設けています。
やりがいを感じながら働いていただける職場です!

◆◇ 定着率の高い職場 ◇◆
アルバイトで採用後、3〜4年と大学卒業まで働いてくださる学生さんが多いです。
今回は、これまで頑張ってくださった学生さんたちの卒業を期に、新たにスタッフ募集をすることとなりました。

人柄重視の採用をいたしますので、未経験者もぜひご応募ください!
「一緒にお店を盛り上げたい」と思ってくださる方でしたら大歓迎です!

◆◇ おしゃれを楽しめる職場 ◇◆
髪型、服装、ピアスなど、おしゃれを自由に楽しめる職場です。
ファッションにこだわりのある方も楽しく働いていただけます。
<応募先>生姜ダイニング JINGER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。