オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 覚王山カフェ Ji.Coo.

「覚王山カフェ Ji.Coo.」の求人情報

[ カクオウザンカフェ ジクー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ・洋食
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 覚王山駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区丘上町1-39 覚王山フランテ 2階 [地図]
定休日 不定休 年4回ほどの覚王山フランテの不定休業日に準ずる
運営 中日本興業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・洋食> 覚王山カフェ Ji.Coo.

====================
★お客様1人1人を大事にする!素材にこだわったカフェ★
安心安定の企業で社員スタッフとして働きませんか!
従業員定着率◎長く働ける職場です!
====================


地下鉄東山線「覚王山」駅から徒歩2分♪
「上質なスタンダード」をコンセプトに、奇をてらわず手作りにこだわります。
店内で調理した料理・スイーツ・ドリンクをお客様に提供することを大切にしています。

今回、さらに当店を支えて、盛りあげてくれる新しい仲間を募集します!

~◎*厳選した無農薬野菜で作る料理&日本紅茶協会が認定した美味しい紅茶*◎~
選りすぐりの無農薬野菜で作る料理と美味しい紅茶が楽しめます。
余計なことはせず、甘やかさない自然農法で育てる農家さんの無農薬野菜を、ふんだんに使用し、体に優しいお料理をお作りしております。

当店の自慢は、じっくりと食材の旨味を閉じ込めて作る自家製ミートソース。
このミートソースを使ったラザニア、パスタはお客様に大好評です!
無農薬野菜を添えて、お出しするハンバーグや季節限定の肉・魚のメイン料理もございます。

当店の紅茶は日本紅茶協会により「おいしい紅茶の店」として認定された一品。
温度管理にこだわり、常に一定に保温されたお湯で抽出しています。
オーダー毎に豆を挽き、一杯ずつ丁寧にハンドドリップで淹れる珈琲も楽しめます。

~◎*お客様が心落ちつく自然体の空間をスタイリッシュに演出*◎~
デザインコンセプトの一つに「時を付加価値とする本物の素材」があります。
コンセプトに基づき、フローリングには無垢材を使うことで時の経過が趣となるような趣向が凝らされています。

大きな窓からは陽の光がたっぷりと差し込み、開放感のある店内に。
店内空間に広さを感じることでリラックス効果を助長します。

【 求職者の方にメッセージ 】
私たちは、当社の食文化創造室という名の部署に所属します。
Ji.Coo.(ジクー)という名のごとく、カフェという枠にはとどまらず、人や時間、文化をつなぐ空間として、新しい風が生まれる場所にしていきたいと考えています。

その一環として、コーヒー、紅茶の入れ方を体験できるワークショップや、音楽演奏や映画鑑賞などのイベントも積極的に実施しています。
お客様に飲食していただくに留まらず、ずっと溶け込んでいられるような穏やかなコミュニティーを目指しています。

そのために、一つのチームとして運営できる店を目指し、スタッフ間の対話・コミュニケーションを活発に行うことを大切にしています。
ぜひ、あなたにはその中心に入って活躍していただきたいと考えています。

【運営会社:中日本興業株式会社】
当店以外には名古屋駅で、映画館に持ち込めるドーナツ「ミッドランドシネマ ドーナツ ファクトリー」を運営しています。
中日本興業㈱は昭和30年に名古屋駅前で映画館を創業した、伝統ある会社です。
名古屋証券取引所メイン市場に上場もし、安定した基盤の企業の中で安心して働いていただけます。

映画館を運営する会社ならでは特典、福利厚生として【映画を無料鑑賞】できます。

飲食店チェーン店とは違って、商品・サービス共に会社が決めたものを、ただ作って提供するのではなく、自分たちで考えて商品を作り上げていきます。
大変な面もありますが、そこから携わっていけるのが醍醐味です。

【 当店のここがポイント 】
★オシャレでスタイリッシュな空間で勤務できる!
店内には、日々の忙しさを忘れ、お客様にくつろぎ頂けるオシャレ空間が広がっています。
日々、勤務する場所なら綺麗でオシャレな空間がいいですよね!

★従業員の定着率が高い!長く働ける職場環境です◎
当店では、滅多に求人をしません!
その理由は、従業員の定着率がとても高いから。

福利厚生が充実しているほか、休日制度もしっかりと整備しています。
(シフト制ですが、基本的に月9日休日があります。)
そしてなにより、やりがいを感じつつ日々勤務できる職場なので、長く働くスタッフが多いです!

安定企業で安心して長く働きたい方にピッタリです◎
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております。
<応募先>覚王山カフェ Ji.Coo.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。