オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:40]

「奥だや 栄店」の求人情報

[ オクダヤ サカエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛もつ鍋&博多巻串
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-4-104 [地図]
運営 株式会社オーク・リミテッド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛もつ鍋&博多巻串> 奥だや 栄店

■□■□■□■□■□■□■□■□
アルバイトスタッフ募集☆短期・長期どちらも歓迎!
牛もつ鍋と博多巻串が年中楽しめると人気の
隠れ家的古民家居酒屋
■□■□■□■□■□■□■□■□


表通りから一本細い路地に入ったところにある、和の趣に満ちた一軒家居酒屋『奥だや 栄店』。
九州の美味をお手頃価格で堪能できると、知る人ぞ知る人気店です。
1階は掘りごたつとテーブル席、2階にはグループでご利用いただけるテーブル席。ご予約に応じて完全個室にもでき、仕事帰りの一杯や仲間との宴会、大切なお食事会など、様々なシーンでご利用いただいています。

■自慢の九州めし■
こだわり尽くしの牛もつ鍋や博多巻串のほか、試行錯誤の末にたどりついた自慢の九州めしがずらりとラインナップ。九州の美味しさが好きな人にはたまらないお店です。
◎牛もつ鍋:厳選国産牛もつを使用。臭みはなく、食感や柔らかくぷりぷり。オーナー自ら本場博多へ足を運び、現地で学んだレシピでご提供しています。
◎博多巻串:豚バラで野菜などの食材を巻いて焼く「巻串」。人気の野菜や、定番の豚や魚介類のほか、シュウマイやカマンベールチーズなどの変わりダネまで豊富です。
◎その他、九州めし:炊き餃子や知覧鶏の唐揚げ、焼き豚足などなど。九州ならではの美味しさをバラエティー豊かに取り揃えています。

≫≫スタッフはまかないで九州めしを堪能できますよ!また、グループ店は従業員割引を利用できます!

■未経験大歓迎◎ 働きやすさ抜群です■
気さくで明るいスタッフと一緒に、あなたのライフスタイルに合わせて働ける…未経験の方でも、Wワーカーや学生さん、主婦(夫)の方も、とても居心地のいい職場です。
★学校や家庭の都合でシフトの融通が利きます!
★他のお仕事と掛け持ちできます!
★短期でも長期でも歓迎です!
★ピアスやひげもそのまま、あなたらしく働けます!
★高校生でも、ミドルの方でも歓迎です!
楽しく無理なく働いてほしいと思っています。何でも気軽にご相談ください◎

《見学&体験入店も受付中》
いきなり働き始めるのは不安という方には、お店の見学やお仕事体験も受付中です。
お友達同士での参加や応募も大歓迎!

\一緒に楽しく働いてくれる、明るく元気な方をお待ちしています!/
<応募先>奥だや 栄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。