オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉家ひらて

「焼肉家ひらて」の求人情報

[ ヤキニクヤヒラテ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 あおなみ線 荒子駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区四女子町3-72 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉家ひらて

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆
焼肉好きが集まるアットホームな焼肉屋
ホールスタッフ募集
週1日~、1日2h~OK!!
★・☆・★・☆・★・☆・★・☆


~焼肉家ひらて~
中川区四女子町交差点角にある、焼肉好きが集まる場所焼肉店です。
黒を基調とした、スタイリッシュでお洒落な雰囲気ですが、上質なお肉はコスパがよく、ファミリーや女子会、デートなどに多くご利用いただいております。
しっかりと煙を吸ってくれるダクトも完備しており、臭いもあまり気になりませんよ♪

【当店の人気メニュー】
◎賑やか盛り…4種の牛肉と、豚ロース、鶏モモ、豚バラ、ソーセージという、ボリューム満点の一皿です!
◎とろ握り…厳選された霜降り肉の炙り肉を、握り寿司に。
シャリと霜降り炙り肉との相性が最高の一品です!
◎和牛ロース3種盛り…ロース、上ロース、特選ロースの極上肉3種を、単品よりもお得に提供しております。

◆未経験からでもOK!◆
当店はアットホームな焼肉店。
最初は緊張するでしょうが、リラックスして働ける職場ですよ。
飲食店の経験がない方でも、イチから丁寧に教えますので、安心してご応募ください。

◇自由度の高いシフト◇
当店は、週に2日~、1日4h~の勤務でOKです!
無理してプライベートにしわ寄せがないように働けます。
勤務の曜日や時間は、ご相談くださいね。

\ご近所の方、焼肉が好きな方、少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひご応募ください/
<応募先>焼肉家ひらて

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。