オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨いずみ」の求人情報

[ スシイズミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 寿司
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市東区泉2-1-28 Viare storia 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 鮨いずみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨いずみ

~◎*【ミシュラン掲載】地元に愛される高級鮨店『鮨いずみ』*◎~
バイトデビューの学生さん大歓迎!【扶養内OK】週1日、1日2時間~勤務OKです!

「高岳」駅から徒歩5分の好立地◎
ミシュランにも掲載され、その美味しさと店内の雰囲気の良さから地元住民の方に愛される『鮨いずみ』。

◆◆ 【ミシュラン掲載店】厳選された旬の鮮魚を握る鮨屋『鮨いずみ』 ◆◆
地元の三河港から仕入れた旬の魚を丁寧に握り、素材そのものの旨味を味わっていただきます。
鮮度抜群の魚と新鮮野菜を通して、四季折々の旬の味をお客様にお届け。

伊勢海老やアワビなど高級魚介を使ったディナーコースはお客様にも大変好評です。
出汁からこだわる一品料理は、彩りなど見た目にもこだわります。

店内に広がるのは高級感と上品さに溢れた落ち着いた大人の和空間。
ミシュランを獲得する実力派職人が握る洗練された鮨を、ゆったりとお楽しみいただけます。
接待や会食、ご家族連れなど様々な場面で、お客様にご利用いただいております。

【 こんなスタッフが活躍中 】
10代~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中です。
学生(高校生OK)さんや、フリーターさん、主婦・主夫さんが在職中。
当店で初めてのアルバイトというスタッフもいますから、アルバイト初心者の方も安心してください♪

Wワークしている方や扶養内で勤務している方もいます。
ご相談くださいね!

【 求職者の方にメッセージ 】
個人店なので、スタッフ同士の距離感が近く和気あいあいとした雰囲気の職場です。
わからないことを聞いてもしっかりと教えてくれる優しい先輩スタッフばかりなので、アルバイト初心者の方、飲食店未経験の方も安心してくださいね。

社員旅行には、アルバイトスタッフも参加できます♪
当店を包み込むような温かみある雰囲気は、スタッフの仲の良さ、感じの良さが生み出しているものだと思います。
スタッフ一丸となって、お店をもっともっと地元の方に愛されるようなお店にしていきましょう!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております。
<応募先>鮨いずみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。