オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東海酒場BONBAR

「東海酒場BONBAR」の求人情報

[ トウカイサカバボンバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区金山2-8-10 ドリームマンション金山 1F [地図]
運営 株式会社BK-izm

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 東海酒場BONBAR


◆◆地元のお酒や食材、郷土料理をお届け◆◆

地下鉄「金山駅」から徒歩5分、【東海酒場BONBAR】は、
地酒と地元の食材をご提供する「ネオ大衆酒場」です。
奥三河鶏・三河鶏や三河豚など、地元のブランド鶏・豚をジューシーな肉料理に、
しらすや三重、愛知近海の鮮魚をおいしさ活かして調理。
また名古屋流「どて」など郷土料理や、
串揚げ、餃子など人気の居酒屋メニューをお届けしています。
また、当店は公認日本酒ナビゲーターがいる、お酒にこだわるお店。
東海の地酒に加え、愛知・三重の果実酒や三重の地焼酎を揃えております。

◆◆駅近の明るくキレイな大衆居酒屋◆◆

明るく清潔な店内で、壁にはレトロなポスターが貼られ、
ちょうちんが飾られていて、どこか懐かしく和める雰囲気。
カウンター席、テーブル席があり、おひとりや少人数のお客様、
グループでのお客様、どちらにもご利用頂いております。
12月に新店舗「髭bon」OPEN!
多くの人に愛される、勢いのあるお店です。

★おしゃれを楽しんで、おいしいまかないを食べながら活躍してください★

当店は未経験の方も活躍できるんです。
お仕事は丁寧にお教えしますので安心してくださいね。
髭・ピアスOKなので、あなたの好きなスタイルで働けます。
そして、とってもおいしいまかないが無料なんです!
アルバイトに来るのが楽しみになりそうですね!
<応募先>東海酒場BONBAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。