オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 とりっぱ 名駅店

「焼鳥 とりっぱ 名駅店」の求人情報

[ ヤキトリトリッパメイエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩2分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-18 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ディークリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 とりっぱ 名駅店

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
名古屋コーチンや厳選銘柄鶏を楽しめるモダンな焼鳥屋
学生さん中心のフレッシュな若手が多数活躍しています!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【名古屋駅近くの人気焼鳥店】
焼鳥屋さんの一般的なイメージとは程遠く、ジャズが流れるオシャレでモダンな店内。
日本三大地鶏としても知られている名古屋コーチンを使ったメニューが人気。
ワインのラインナップにも定評があり、ワイングラスを片手に焼鳥を楽しむお客様で店内は賑わっているんですよ。

夜だけでなく、ランチも人気の当店♪
からあげや鶏のひつまぶしなど、幅広いメニューをリーズナブルな価格で用意しています!

【アルバイトは学生さんが中心!】
当店では、料理の美味しさはもちろん、明るく元気な笑顔で対応するスタッフさんも自慢です!

主に、専門学校生や大学生など、授業後や授業の合間をぬって勤務してくれる方など多数活躍してくれています。
学業と両立できるよう、当店ではなるべく希望のシフトにそえるよう相談を受け入れていますので、不安な方はお気軽に知らせてくださいね。

夜のシフトの場合は、最終電車の時間も考慮しています。

【しっかりとマナーが身につきます!】
アルバイトは学生さんがほとんどなので、当店が初めてのバイトという方もおります。
ですので、接客マナーなどイチから覚えるという方も多いんですよ。

当店で身につけたマナーや言葉遣い、態度などは、ゆくゆくは就職活動などでも役立つはず!
初めは覚えることも多いですし、失敗することもあるかもしれませんが、店長、料理長、先輩たちがしっかりフォローしていきますので、安心して飛び込んできてください!

あなたの頑張りをみんなで応援していきます!
<応募先>焼鳥 とりっぱ 名駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。