オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一宮ホルモン

「一宮ホルモン」の求人情報

[ イチノミヤホルモン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン・大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅よりバスで10分 JR東海道本線 尾張一宮駅よりバスで10分
勤務地 愛知県一宮市多加木4-10-7 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン・大衆居酒屋> 一宮ホルモン

==============
【人間関係を大切に、平均勤続7年・定着率9割!】
独立実績1名!オーナーのもとで独立まで学びきろう!

・独立実績あるお店
・新事業の立ち上げ中の会社
・人間関係が良好なお店
そんな会社で働きたいと思っていた方必見!
==============


□■ 『株式会社Line and Half』について ■□
当社は一宮市・稲沢市にて、ホルモンブランドを展開しています。
オーナーがお店を展開するときに、決めていたこと。
それは「働く仲間と一生付き合えるような環境をつくりあげたい」という想いです。

雇用条件の良さだけではなく、働いていることを自慢できるようなお店づくり。
また、他店・他社にはないコミュニケーションの取りやすさなど!
『株式会社Line and Half』だからこそできることを増やしております。

現在は4店舗を運営中★
今以上に組織力を高め、会社として成長していくため新たな仲間を募集しています!

:::::::::::::::::::::
【 一宮ホルモン 】
飲食店が多く立ち並ぶぎんざ通りの中でも人気のホルモン居酒屋です◎
お席は、1人でじっくりと楽しめるカウンター席と、掘りごたつ式のお座敷席をご用意!
メニューが店内の壁をぐるりと囲み、とても活気のある雰囲気です♪

豚一頭買いだからできる新鮮なホルモン!
毎日お店に届く13種類のホルモンは、新鮮だからツヤが違います★
特に当店おススメの「味噌とんちゃん」は、名古屋名物の1つでもある味噌ホルモン。
臭みがなく、大変柔らかい肉質は、多くのリピーターを生み出しています。

スタッフの定着率はバツグン!
活躍中のスタッフの勤続年数は平均6~7年ほどで、定着率の高さも自慢の1つです。
もちろん勤続歴に関係なく、新人さんにも優しく接します♪
フラットな人間関係で、風通しの良い職場です◎
:::::::::::::::::::::

\\ 愛知県内で店舗を拡大中 //
『一宮ホルモン』
└愛知県一宮市多加木4-10-7

『一駅ホルモン』
└愛知県一宮市栄1-11-13

『国府宮ホルモン』
└愛知県稲沢市松下1-3-7

お住まいの地域によって、この店舗が勤務しやすいという希望があればご相談ください♪
さらに、2023年3月には当社初のラーメン業態がスタートしました★
→→『中華そば専門 せんえつながら』(愛知県一宮市新生2-12-5)

今後も新事業の立ち上げに参加できるチャンスがあります。
独立のためのサポートも充実していますので、飲食と本気で向き合いたい方をお待ちしております。
まずは一度お会いして、お話ししましょう!
<応募先>一宮ホルモン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。