オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国飯店 麗穂

「中国飯店 麗穂」の求人情報

[ チュウゴクハンテン レイホ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中国料理店
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 41階 [地図]
定休日 12月31日ディナー、1月1日
運営 中条商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級中国料理店> 中国飯店 麗穂

*~*~*~*~**~*~*~*~*
名古屋の街を一望できる天空のレストラン『中国飯店 麗穂』
ミシュラン獲得店でしか学べない一流の仕事を体感!!
*~*~*~*~**~*~*~*~*


◆◇世界に冠たる「本物の中国料理」を味わえるお店◆◇
創業40年以上の歴史がある、東京の高級中国料理店『中国飯店』。
ミシュランで星を獲得した実績のある、誰もがその名を知る有名レストランです。
名古屋・ミッドランドスクエア41階、高級料理店が行き交うフロアの一画に、
姉妹店となる『中国飯店 麗穂』を2017年にオープンいたしました。

上海・北京・広東・香港の中国各地の一級料理人を招き、広東料理・上海料理を中心に、本格的な中国料理と創作料理の数々を生みだします。
吟味を重ねた選りすぐりの食材で、中国料理の真髄を心ゆくまでお楽しみいただけます。
上質な調度品が温かく迎えてくれる居心地の良い空間は、大切な方とのお食事や接待、記念日やパーティーに相応しく、
真心を込めたおもてなしでお客様様をお迎えいたします。

◆◇本物を知っていただくための、麗穂のこだわり◆◇
細やかなホスピタリティと高いクオリティが生きる、華やかで麗しい上質な空間で、忘れがたくなるような至福の時間を演出いたします。
お客様にとっての特別な1日が、私たちスタッフにとっての日常。
心をこめたおもてなしと、最高のホスピタリティをしっかりと身につけていただけます。

◇お店の料理
広東焼き物が入った前菜、上海風フカヒレの土鍋煮込み、北京ダックなど、
広東・上海料理を中心とした定番の中国料理で、中国料理の真髄を味わっていただきます。
また、上質な料理を気軽に味わえるランチコースも好評。
点心やチャーハンなどの定番料理の他、季節を感じる創作料理を味わえます。

◇雰囲気
高級感があり優雅でゆったりと落ち着ける店内。
高い天井と大きなガラスで開放感があり、夜は名古屋の夜景も楽しめる贅沢な空間です。
ゆとりあるスペ-スでテ-ブルが配置され、ゆっくりと会話を楽しみながらお食事をお楽しみいただけます。
週末の夜はジャズピアノの演奏も行っており、エレガントな一夜を過ごせます。

【 ここがメリット! 】
◆高待遇の社員寮!
『中国飯店 麗穂』では、スタッフが安心して働ける環境を重視しています。
社員寮を設けており、店舗から徒歩10分内に社員寮があります!

【 こんなスタッフ活躍中! 】
スタッフの平均年齢は36.3歳。中国からのスタッフも多く働いています。
スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな職場です☆
仕事に対して熱い思いを持ったスタッフが集まっているので、お互いに切磋琢磨し合いながら成長できる環境です!
食にこだわりを持ち、好奇心旺盛な仲間とともに、一流の味を守っていきませんか!
<応募先>中国飯店 麗穂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。