オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 谷汲カントリークラブ

「谷汲カントリークラブ」の求人情報

[ タニグミカントリークラブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制ゴルフ場内レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 樽見鉄道 谷汲口駅より徒歩40分 
勤務地 岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬 乾谷 [地図]
運営 三甲株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ゴルフ場内レストラン> 谷汲カントリークラブ

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
まるでホテルのよう!
きめ細やかなおもてなしでご利用多数
ゴルフカントリークラブのレストラン『谷汲カントリークラブ』。
働きやすさとやりがい、スキルアップが叶う環境です!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・


~~ 目指すは岐阜県TOP3のキャディ付ゴルフ場 ~~
トーナメント開催実績も多数あり、トッププロゴルファーも来場する、『谷汲カントリークラブ』。
コースのデザイン性やホテルのようなエントランスなど、すべてにこだわった会員制のキャディ付ゴルフ場です。
会員の方々のほか、プロゴルファーの方にも、多くご利用いただいています。

今回募集をするのは、クラブハウス内レストランのスタッフ
広々としたクラブハウス内のレストランは、テーブルとテーブルの間をとり、プライベート空間を考慮。
大理石を使用した内装と豪華なシャンデリアを飾り、優雅な雰囲気を演出しています。

さらに自然光がたっぷりと注ぐ大きな窓から、コースがゆったりと眺められるよう工夫し、
店内にはクラシック音楽を流すなど、お客さまが時間を忘れてくつろげる空間を目指しています。

●〇 料理の知識が学べます 〇●
主に朝食・ランチメニューが中心ですが、ご予約によりコース料理やディナーも対応しています。
和洋折衷、四季折々楽しめるメニューをご提供。
会員様がいつでも新鮮な気持ちでお料理を楽しんでいただけるよう、工夫しています。
働きながら、様々な料理の知識が身につく環境です。

●〇 ワンランク上の接客や教養が身に付きます 〇●
当レストランでは、ホテルのようなおもてなしをモットーとしています。
社員教育に力を入れ、研修を通じてワンランク上の接客スキルを学べます。
さらに、お客様との会話を楽しむ中で自然と教養も身に付き、日々スキルアップを実感できる職場です。

●〇 お客様は予約のみ。予測不能の混雑はありません 〇●
ゴルフ場のクラブハウスなので、お客様はみなさんゆったりとお食事を楽しまれます。
また、お客様はゴルフを予約された方のみなので、予測できない混雑はありません。
飲食店でのサービス業には珍しく16時~17時には退社できるので、「接客業は好きだけど帰宅時間が遅くなるのが困る」という方にはおすすめです。

●〇 直接感謝されることもあり、やりがい抜群です 〇●
お客様はゴルフクラブの会員様。週に何度かご利用いただく方も多く、顔馴染みの方がほとんどです。
お顔やお名前を覚えてコミュニケーションを取るうちに、仲が良くなり頼られることも多く、メンバー様の中にはスタッフとの会話を楽しみに来場される方もいらっしゃいます。
接客を通じて直接感謝されることもあり、心を込めて頑張れば頑張るほど、非常にやりがいが感じられる仕事です。

●〇 幅広い年代のスタッフが活躍しています 〇●
現在活躍しているスタッフは、ホテルやレストランで修行を積んだベテランスタッフや、
高校卒業後、当レストランに就職をし活躍しているホールスタッフなど!みんな明るく気さくで真面目な人ばかりで、チームワークの良さは抜群です。
夕方には帰宅できることやお客様の品が良いこと、落ち着いた気持ちで働けること、育児休暇取得実績もあることから、女性も活躍しやすい環境です。
小さなお子様がいらっしゃるなど、勤務時間に限りがある方はお気軽にご相談ください。

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
当レストランを運営している母体は化学メーカーである三甲株式会社。1951年創業で、経営が安定している優良企業です。
待遇がしっかりと整っているので、将来の心配などをすることなく、腰を据えて働き続けることができますよ。

◎週休2日制・もちろん有給も取得できます!
◎賞与は年2回支給!その他各種手当も充実しています。
◎研修制度が充実。接客マナーが学べるから未経験でも安心です。
◎マイカー通勤OK!無料駐車場完備、ガソリン代も支給します。

安定してはいますが、まだまだ伸び盛りの元気な企業です。
みんなで力を合わせてさらに素晴らしいゴルフ場を目指し頑張っています。
あなたの頑張りはしっかり評価されるので、やりがいがありますよ◎
ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>谷汲カントリークラブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。