オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「KANOPAN(仮)」の求人情報

[ カノパン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ベーカリー
最寄駅 名鉄豊田線 日進駅よりバスで10分 
勤務地 愛知県みよし市三好町鯰ヶ池83-1 [地図]
運営 株式会社モイホール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> KANOPAN(仮)

=◆=◇=◆=◇=◆=
来春、みよし市に大型ベーカリーOPEN♪
オープニングにつき店長候補・パン職人を募集★
創業56年の安定母体で安心して働けます!
【月休8~9日】
=◆=◇=◆=◇=◆=


来春、みよし市に大型ベーカリーがNEW OPEN♪
オープンに伴い、一緒にお店を作っていただける方を募集します!

「気軽に、明るく、パンの匂いあふれる、オシャレなお店」をコンセプトに、店舗作りからメニュー開発までイチからお店を作っていきませんか!
店舗のオープンのあらゆる業務に携わり、積んでいく経験は今後のあなたのキャリアにとっても、かけがえのないものになっていくはずですよ。

新しい事にどんどんチャレンジしていく社風です。
「こんなことがしてみたい」などやりたいことを積極的に提案し、実現させてくださいね!


【 求める人物像 】
★イチからパン作りを学びたい方
★ブーランジェの経験を生かしてキャリアアップしたい方
■仕事に前向きに取り組める方
■新しいことにチャレンジしたい方
■何事にもポジティブに、かつ責任感を持って働ける方
■思ったことを形にすることができる環境で働きたい方

*************
【運営会社:名古屋市場運輸株式会社】
弊社は名古屋市に根付き、創業してから今年で56年を迎えます。
飲食事業として関西でコメダを8店舗運営中です。

今回新たに新規事業として、オリジナルで大型ベーカリーをオープンすることに。
これからも、私たちは成長を続けます!

◆◇楽しさとやりがいのある会社です◇◆
◎人と人との関係を大切にしています!
周りの人に、目を配り、気を配り、褒めることと、「ありがとう」を伝えることを、すべてのスタッフが心掛けています。
それが積み重なり、お客様や関係者の方にも伝わって、お店全体が良い雰囲気になっています。

◎店舗間でしっかりと情報交換!
店舗横断の定期会議を行ったり、エリアマネージャーからの情報提供をしっかりと行い、情報はスピーディーに共有。
一人で悩むことなく、お互いに協力し合いながら、切磋琢磨できる環境です。

◎スキルアップ・キャリアアップの夢を叶えます!
当社は教育やスキルアップに力を惜しみません。
一人一人の目標を設定し、スタッフがやりがいを持てる環境を作り出しています。
あなたの実力・努力次第で、すぐに責任あるポジションになることも可能。経験者には、2~3カ月で店舗責任者として店舗をお任せする場合もあります。

《 当社が大切にしていること 》
“笑顔の訳”
長年「食」を通じて、お客様にありがとうの心を届けてまいりました。
多角的に事業を運営し、様々なことに挑戦し続けることによって、会社を守り、会社を支えてくれるスタッフを守り、私たちと関わってくれるお客様を守り続けます。
この飲食事業では、ありがとうの笑顔でおいしい珈琲をお届けいたします。
スタッフの笑顔と自慢のコーヒーを、地域の皆様に楽しんでお過ごしいただけるよう心がけております。

皆さんからのご応募をお待ちしております。
<応募先>KANOPAN(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。