オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やぶ屋 名駅3丁目店

「やぶ屋 名駅3丁目店 」の求人情報

[ ヤブヤ メイエキサンチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレ
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市西区名駅3-10-15 名駅3丁目ビル 1F [地図]
定休日 24時間のシフト交代制
運営 株式会社やぶやグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレ> やぶ屋 名駅3丁目店

============
人情味あふれる昔懐かし居酒屋!
☆厚待遇でスタッフ定着率◎
☆働くママのための制度も充実!
☆今後も店舗展開計画あり
『やぶ屋』であなたのキャリアをスタートしませんか!

============

名古屋市内で多数店舗展開している『やぶ屋』。
業績好調につき、新たにスタッフを募集しています!
やる気と情熱があれば未経験の方も大歓迎◎
あなたらしさを発揮できる場所で、キャリアを築きませんか。

◆◆ 『やぶ屋 名駅3丁目店』 ◆◆
名古屋駅から徒歩5分。便利な立地にあるホルモン・焼肉のお店『やぶ屋 名駅3丁目店』。
沢山のお客さまにご好評いただいています。

コンセプトは、“義理と人情味あふれる、昔ながらの居酒屋”!
広々とした店内には、明るくライブ感を感じられるオープンキッチンを設置。
お客さまとの距離が近く、ワイワイにぎやかな雰囲気のお店です。

カウンター席、テーブル席には、お仕事帰り方々やお友達同士の飲み会、おひとりさまやカップルなど、
幅広い年代の方々にご利用いただいています。

まずはきちんと「いらっしゃいませ」と挨拶ができればOK!
明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください!

◆◆定番メニューは「炭火焼味噌とんちゃん」 ◆◆
創業以来から、ご好評いただいている「炭火焼味噌とんちゃん」。
毎日新鮮な朝挽きの三河豚を秘伝のオリジナル味噌をつけ、炭火で一気に焼き上げるメニューです!
素材本来のうまみと味噌だれのコクと奥行きが深い味わいに、クセになるとリピーター多数!
焼肉メニューのほかにも、名古屋名物味噌おでん、味噌カツもご好評いただいています。
調理スキルを磨きたい方には、ぴったりの環境です♪

また、新鮮な魚介類をメニューも幅広くラインアップ!
片名漁港から直接買い付けておりますので、働きながら食材の目利きや魚の捌き方も学べますよ◎

◆◆ 女性が長く活躍できる環境にチカラを入れています! ◆◆
女性雇用促進の一環で、働くママさんが安心して働ける環境を整えています。
名駅エリアにある本社の1フロアには、有資格者がいる託児所を完備。
生後6ヶ月~3歳までのお子さんを対象に、朝から夕方まで無料でお預かりいたします!

現在、この制度を使って子育てと仕事を両立している女性スタッフも活躍中!
保育料無料のおかげで、安心と節約を同時に手に入れることができました。
社長との距離も近く、悩んでいることを察して相談に乗ってくれたりと、スタッフを家族のように大切に思ってくれます。
ただ制度が整うだけでなく、職場全体で理解のあるスタッフが多いのが、長く働ける魅力につながっているんです♪

【 運営会社:株式会社やぶやグループ 】
義理と人情を大切にする古き良き居酒屋をモットーに、1994年に創業しました。
「やぶ屋で過ごす時間を楽しみ、お客さまに喜んでいただきたい」という思いから、
新鮮な食材を使用した、こだわりのオリジナルメニューをご提供。

細やかな気遣いやあたたかい接客を日々心掛け、お客さまに長らくご利用いただいています。

~◆重要ポストに就けるチャンスあり!◆~
名古屋を中心に店舗展開しているため、今後も店長や統括ポジションなどの昇任チャンスあり!
あなたの意欲次第で、どんどんキャリアアップできる環境です◎
新規出店に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます!

~◆長く安定して活躍できる!◆~
やぶ屋は名古屋市内で展開しているため、県外への異動は一切ありません。
「地元を離れたくない」「家族との時間を大事にしたい」という方には、安心して働ける環境です。
寮・住宅手当や家族手当、ほかではなかなかない託児所完備など、
ライフスタイルが変わっても安定して活躍いただけます!

【 求職者の方々へメッセージ 】
現在、運営店舗は平均年齢34歳のスタッフが活躍しています!
ひとり一人の個性を大切にしていますので、ピアスや髪型、ネイルも自由◎
実際にフレンドリーで個性豊かな方々が多いです!気兼ねなくあなたらしいファッションを楽しんでいただける環境です。

店舗展開していますが、お互いの個性を大切にしているため、アットホームな社風であるのも、当社の大きな魅力。
スタッフ間のチームワークが良く、全員が「お客さまに喜んでいただきたい!」という目標に向かって、
日々協力し合っており、一体感とやりがいをもって活躍いただけます。

そのため、スタッフの定着率も良く、長く働いているスタッフも多数◎
未経験の方でも一からスタートできますよ!

まずは「興味がある」から、ずっと続けられる仕事へ!
お客様に多くの「楽しかった!」をいただけるお店を一緒に作っていきませんか。
<応募先>やぶ屋 名駅3丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。