オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京和カントリー倶楽部

「京和カントリー倶楽部」の求人情報

[ キョウワカントリークラブ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ゴルフ場内レストラン(和洋中幅広く提供)
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 名鉄豊田線 豊田市駅よりバスで30分 
勤務地 愛知県豊田市中立町井ノ向7-1 [地図]
運営 三甲株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場内レストラン(和洋中幅広く提供)> 京和カントリー倶楽部

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
高級ゴルフカントリークラブのクラブハウス内レストラン
朝食からランチ、ディナーまで
和洋中と上質なメニューをお届けしています。
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・


プロゴルファーの試合も行われる、中部地区で有数の高級ゴルフ場『京和カントリー倶楽部』。ゴルフコースの素晴らしいメンテナンスはもちろんのこと、豪華な設備を完備し、食事や接客も含めたおもてなしに高評価をいただいているゴルフ場です。

クラブハウスは白い壁に濃紺のスパニッシュ瓦が美しく、気品と風格が感じられます。
大きな窓から4つのコースが見渡せ、雄大なパノラマ風景を楽しめるレストランは、天井が高く空間をゆったりと取った贅沢な作り。
ステンドグラスの柔らかく優しい照明と、高級な調度品が置かれた落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとお食事を楽しめます。

今回募集するのは、クラブハウス内レストランの料理人です。
会員制のゴルフ場なので、お客様はみなさま品のある方ばかり。
上質なお料理をよく知るお客様からも、当レストランのメニューは見た目に美しく食べて美味しいと好評をいただいています。

●〇 あらゆるジャンルの調理を学べます 〇●
当レストランで扱うメニューは実に多彩。どれも四季折々の食材をいかした繊細で上品な味わいと、盛り付けの美しさに定評があります。
料理長は有名ホテルやレストランで修業を重ねた、シェフ歴45年の大ベテランなので、フレンチをはじめとした洋食はアラカルトからコースまでしっかりと学べます。
その他、和食や中華もご提供。朝食からランチ、ディナー、軽食やデザートなど幅広くご用意しているので、ありとあらゆるジャンルの調理に接することができます。

●〇 一皿一皿心を込めて取り組めます 〇●
ゴルフ場のクラブハウスなので、お客様はみなさんゆったりとお食事を楽しまれます。
一般的な飲食店のような慌ただしさはないレストランなので、一皿一皿に丁寧に心を込めて取り組むことができます。
様々なメニューを力を込めてきちんと作り上げる経験は、スキルアップとやりがいにつながりますよ。

●〇 女性も活躍できる環境です 〇●
現在活躍しているスタッフは、新卒からベテランまで年齢層は幅広く、女性スタッフも大勢働いています。
夕方には帰宅できることやお客様の品が良いこと、落ち着いた気持ちで働けること、育児休暇取得実績もあることから、女性も活躍しやすい環境です。

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
当レストランを運営している母体は化学メーカーである三甲株式会社。1951年創業で、経営が安定している優良企業です。
待遇がしっかりと整っているので、将来の心配などをすることなく、腰を据えて働き続けることができますよ。

◎週休2日制・もちろん有給も取得できます!
◎賞与は年2回でトータル4カ月分支給!家族手当も支給します。
◎勤続5年以上で退職金あり!定年は65歳です。
◎もちろん各種社会保険完備!確定給付年金制度もあり安心です。
◎マイカー通勤OK!無料駐車場完備です。

『京和カントリー倶楽部』は創業30年。安定してはいますが、まだまだ伸び盛りの元気な企業です。
みんなで力を合わせてさらに素晴らしいゴルフ場を目指し頑張っています。
あなたの頑張りはしっかり評価されるので、やりがいがありますよ◎
ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>京和カントリー倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。