オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 佐藤

「日本料理 佐藤」の求人情報

[ ニホンリョウリ サトウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本や四季を感じる”本来の和食店”
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-17-1 第5錦ビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 日本料理 佐藤

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本や四季を感じる”本来の和食店”> 日本料理 佐藤

==================
\20~50代が在籍◎/
栄で30年以上愛される日本料理店◎
日本本来の四季や文化を感じられるお店です♪
=================


当店があるのは、栄駅から3分。
錦で30年以上にわたり営業している日本料理店です。
24席の店内では、大将の目が行き届いた細やかなサービスを提供しています。

◆◆『日本料理 佐藤』◆◆
~◆素材が命の日本料理◆~
当店では新鮮な旬の食材をふんだんに使用。
お店で使う食材は全て、大将自ら厳選して仕入れています。
食材の目利きや旬、扱い方が学べる環境です◎

~◆四季や日本を感じられるお店◆~
春の山菜や夏の鱧、秋はサンマやきのこ、冬はカニ…。
私たちは、日々の食事の中で感じる日本の四季を大切にしています。
他にも、店内に飾っている植物も季節によって変えるなど、お客さまに四季を感じていただけるように、気を配っています。

□■ここが働くPOINT■□
▼こんなスタッフが活躍中!
当店は徹底した人柄採用です。
週6日勤務のフリーターさん
7年目のベテランさん
週1~2日働く主婦(夫)さん など、20~50代の幅広い年齢のスタッフが在籍しています。
若手からベテランまで、お互いの考え方やセンスを認め合い、協力しながら楽しく働ける環境です♪

「長年培ってきた経験をいかして働きたい」「若いうちから確かなスキルを身につけたい」という方は大歓迎!
ぜひご連絡ください◎

▼独立希望者歓迎!あなたの夢を聞かせてください!
将来、居酒屋や小料理屋を持ちたいという方も大歓迎◎
当店では、あなたの夢を応援します。
経験豊富な大将の下で学べることは多数!
料理の知識・技術はもちろんのこと、経営や独立ノウハウも身につけることが可能です♪

○●採用担当者からのメッセージ●○
ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、お客さまとの対話を大切に、一人ひとりに寄り添ったサービスを心掛けて日々営業しています。
一緒に『日本料理 佐藤』を盛り上げていきませんか?

まずは、ざっくばらんにお互いのことをお話ししましょう。
ご応募お待ちしております
<応募先>日本料理 佐藤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。