オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「焼肉 福」の求人情報

[ ヤキニク フク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 設備事業社が運営する焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央本線 名古屋駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町10-4 サンタウン椿 3F [地図]
定休日 日曜定休
運営 有限会社福井設備

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <設備事業社が運営する焼肉店> 焼肉 福

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
『福利厚生でジムと脱毛器が使い放題⁉』
母体が設備会社だから≪日曜定休・未経験歓迎≫のお店♪

研修も充実しているから、未経験者でも即戦力として活躍!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


名駅から歩いて3分『焼肉 福』。
グリーンを取り入れたカフェ風の焼肉店です。

客席はテーブル席、半個室・完全個室席。
仕事帰りのビジネスマンからカップルまで幅広いお客様がご来店します。

当店の強みはA4・A5和牛がリーズナブルなこと。
焼肉チェーンでも、高級店でもないのでスタッフにはいろんな経験を得てもらえます。
月1の研修や、1on1文化等サポート体制も万全◎
未経験からのスタートも即戦力としてキャリアアップして頂けます。

≪ トレーニングジムや脱毛器が使い放題! ≫
福利厚生として、トレーニングジムや脱毛器が使い放題!
(普通に全身脱毛しようとすれば30万円以上はかかりますから、嬉しいですよね笑)

身なりを気にされる方、筋トレや脱毛に興味がある方にうれしい待遇です◎
自分磨きのために、ぜひ積極的に利用してください。

仕事中のピアスやネイルも自由です!
プライベートでもあなたの魅力を底上げできる福利厚生を積極的に利用して下さい!

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
数ある求人のなかから、当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!


■姉妹店紹介
『焼肉 福 錦通り店』
愛知県名古屋市中区錦3-18-18 真城社ビル 西館 2F
https://yakinikufuku.com
<応募先>焼肉 福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。